5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/27 今日のポートフェリオ ~平凡な一日~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160427203420p:plain

ふつう!

終了。

 

で終わらせるのはあんまりですので、一応トレードしたのを。

昨日のptsで三菱自動車損切りして、ナノキャリアを1枚売却。

そのお金でBBタワーを購入!!

昨日ルディア関係のIR出てたからねえ。

ここはね私は熟知してるからね。

これは、今日こそは、来てくれるんじゃないのって。

だからね、昔こんな記事書いてたの。

この頃は確か160円くらいで6600株くらい買ってた気がする。

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 

ついに、ついにルディアに本腰を入れてくれたかと。

BBタワーここは本当に材料豊富なんです。

映像配信

フィンテック

人工知能

IoT

宇宙

そして、月曜日発表されたバイオ

うおおおおおおおおおおおおおおおお。

今年のテーマ株ばっかだぜえええええええええ。

連続ストップ高間違いないじゃん!!!!!!!

って思ったそこのアナタ!

ザンネン、いつものBBタワーでした。

ここは、高確率で寄り天なんですね。

今日も寄り天でした。

まあそれは想定の範囲内だったんですが、昨日の高値よりも弱かったというのが想定外!

くっみんなBBタワーについて学習し始めている!!

しばらく塩漬けかなあ。

このままだとずりずり下がりそうだな。

でも200円は切らなそうかな。

ブロバンさんがダメなのはね。

まずわかりやすいのはアンパカさん。

アルパカさんかわいいよね。

大好きです。

あの異世界感。

牧場にいくとアルパカさんともふもふしちゃいます。

でもアンパカさんはダメな子です。

ANPACA.TV - アンパカ.TV

再生回数を見てみよう。

ダメみたいですね・・・。

 

そんなわけでマイナスを作っただけでしたとさ。

 

でも今日はバイオが全体的にプラスだったよ!

そーせいさんも頑張ってくれたしね。

やればできるじゃない!って喜ぶと思ったか!!

わかってるんだぞ機関め!

今日ぬか喜びさせて明日落としてくるんだろ!!!

騙されないもんね。って気分で明日を迎えたいと思います。

期待してると下がった時に悲しい気分になるもんね。

一応マジで期待してるのはサンバイオの株主総会

最近株価下がりまくってるからね。

新しい情報プリーズですよ。

ここで新しい情報でないと・・・

やバイオやバイオやバイオ。

サンバイオだけに三回いいました。

 

 過去記事紹介キャンペーンで3つ貼付けよう。(サンバイオだけにね。)

rilakkuma.hatenadiary.jp

rilakkuma.hatenadiary.jp

rilakkuma.hatenadiary.jp

 3つ貼り付けました(サンバイオだけにね。)