5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

シンバイオ製薬(株)【4582】

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

サンバイオとシンバイオ似たような名前だけど勝つのはどっちだー

f:id:rilakkuma1983:20160313204105j:plain

そーせいそーせいそーせい!!

そんなわけで今はペプチドリームかメディシノバ買っとけ。

 

シンバイオさん、他のバイオと一緒で赤字垂れ流し企業なわけですが。

ここは一応製品を一つ形として出している所がポイントです。

とはいっても、非ホジキンリンパ腫の治療薬という形ですが、患者数が少ないため需要がさほど多く見込めないことがマイナス要素ですかねえ。

ただ近年増加傾向になっていますから、今後需要は伸び続けるでしょうね。

いいことじゃないんですけど。

またエーザイのバックアップもきっとあるでしょうから、倒産というリスクは少なさそうなので安心して投資できそうではあります。

 

またリゴサチブもフェーズ3を開始し、夢見させるような事ではなく現実的なビジョンを見せてくれてる所もポイントが高いですかね。

 

ただ抗癌剤というのか薬は、非常に難しいものでして、昔のでも急に注目されてきたり、新しいものが必ずしも効果が高いとは限らなかったり、理論的にはいいものだってものがいいとは限らないですからねえ。

今度出す薬もどうなることやら。

あんまり期待してはないんですが、今のバイオブームですし、比較的購入しやすいお値段ですので、今買うのはいいんじゃないでしょうか。