5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラネーム世代と自分の名前の話

名前のお話 私は人と比較的よく触れ合う仕事をしています。 主にはお年寄りの方が中心となるのですが、やはり若い子とかとも触れ合う機会は他の一般人に比べれば多いかなあと思います。 そこで、若い人達の名前。 今すごいですよね。 源氏名か!っていうよう…

5月からはてなプロにするかも!

来月はてなプロを検討しております。私でございます。 はてなプロにするとグーグルさんの広告をはりまくる事ができて、年間の広告料で費用をペイできちゃったりすると、アピールされております。 私はアフィリエイトでウハウハしたと上のほうに書いてあった…

適時開示情報 2016/04月期決算とブログのアクセス数とかアフィ収入とかのお話

2016年04月期決算 さて、適時開示情報ですよ。 今月あと1日あるけど、まあ誤差だろ誤差ってことで今日書きましたとさ。 ブログのアクセス数が爆発的にふえたら、業績予報修正のIR出します。 ま、そんなことはないな。(フラグじゃないよ) さて、一応今月は…

2016/04/28 昨日のポートフェリオ ~バイオ以外もやバイオ~ 一週間の履歴!

さあ昨日のポートフェリオですよ 昨日は4月最後ということで、後で適時開示情報提出しますよ。 いやあ4月はまさに波乱万丈でした。 4月最後をいい感じでしめくくればよかったんですけどねえ。 うおおおお。先週にくらべて400万以上減ったぞーーーーー…

2016/04/28 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日は朝からすげー下がってましたね。 まあある程度分かってた事なので覚悟してましたので、それほどでもなかったです。 日銀は現状維持ですか。 まあ為替介入はしないよなって思ってましたけど。 そんなわけで、お昼からの失望売り! それからそこそこのリ…

2016/04/27 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日は私の持っているバイオは全て前日比でプラスでした。 ふふふ。当然だ。 私の持っているバイオは真のバイオだからね。 と勝ち誇っていましたが、どうでしょうか。 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 単元株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 時…

2016/04/27 今日のポートフェリオ ~平凡な一日~

ふつう! 終了。 で終わらせるのはあんまりですので、一応トレードしたのを。 昨日のptsで三菱自動車を損切りして、ナノキャリアを1枚売却。 そのお金でBBタワーを購入!! 昨日ルディア関係のIR出てたからねえ。 ここはね私は熟知してるからね。 これは、今…

2016/04/26 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

バイオやばいおな日でしたね。 今日はどこも下げ下げでしたねえ。 こんな日だからこそ、今日このページ見て、ふふふ。俺の選んだバイオはそんな下げてないぜと勝ち誇り、精神の安定を保っていただきたいものです。 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 単…

2016/04/26 本日のポートフェリオ ~バイオマジでやばいお~

こんにちは。本日はお日柄もよく、春の兆しが見える今日このごろ。 最近暑くなりましたねー。 これで株価も暑くなってくれればいいんですけどねー。 ところがザンネン。今日はマジでバイオがやバイオでしたねえ。 っていうかマザーズ全体? 昨日はバイオやば…

私の売った株を買え!もしかしたら儲けられるかも!

いきなりですが、これ昨日4/24日にかいてお蔵入りにしようとしていた記事です。 っていうのもこんだけ買ってたらそりゃ一つくらい吹くわ!って思ってたので。 でも今日もね。木曜日か金曜日か先週のどっかに売ったBBタワーが噴いててね。 これ私マジで逆神な…

2016/04/25 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日は悲惨なバイオさんでした ある程度、こうなるって事は分かってたんです。 ですから、昨日ねこんな記事かいてたんですね。 rilakkuma.hatenadiary.jp バイオをいつ処分するの? 今でしょ!!って話。 しばらくバイオ相場きついんじゃないかなあって思っ…

2016/04/25 今日のポートフェリオ ~バイオやバイオ~

今日は日経が大幅高!とはいきませんでしたね。 なんと金曜より微妙にダウン。 とはいっても強いことには変わりなかったね また、GWや決算シーズンにむけてバイオから資金が流れると思ってましたが、流れ過ぎじゃない?って話でした。 一応こんな記事書いて…

春の学会シーズン到来で暴落期待のバイオベンチャー株を処分せよ!

最近バイオ強いねー。 強すぎるくらいです。 そんなわけでこんな記事もでてるみたいですよ。 shikiho.jp 四季報さんより。 こういった記事が出ていますけどね。 私はあえて、春の学会シーズンに向けて、暴落期待のバイオベンチャー株を処分せよ!って思いま…

今週のお題「私がブログを書く理由」 アフィカスなんでさーせん!

今週のお題「私がブログを書く理由」 初めてお題を書いてみましたよ。 はい。お金のためです。 いや、お金のためでした。 当初はお金のためでした。 ブログを作ったのは、アフィリエイトで稼ぎたいなあーという思いでした。 少しでもお金を稼いで、お仕事を…

(株)ジャパンミート【3539】

ついにきましたこの日が! 私が愛用しているスーパー、ジャパンミート。日本・肉。が上場されましたよ! 愛用してるっていいましたけど、近くにないんでたまにしかいけません。 日本・肉って名前が素敵だよね。 ジャパン・肉。日本・ミート。ジャパンミート…

2016/04/22 昨日のポートフェリオ~バイオ急落~と先週の収支

昨日はバイオ急落な感じでした。 私はバイオブーム自体は続くとは思っておりますが、連休を前には下げると思っています。 バイオは総じて決算悪いですし、その時期と重なりますしね。 また日銀の会合が控えてますし、消費税の延期や、金融緩和を行う可能性が…

(株)グリーンペプタイド【4594】その2 ~春の学会シーズンに向けての期待~

現在、非常に注目が集まっているグリーンペプタイドの記事その2です。 その1はこちら。 rilakkuma.hatenadiary.jp その記事で私はここは時価総額が低く、まだ上げていける余地がある。 しかし目標株価は5月の終わりで700円後半と書きました。 はい、め…

2016/04/22 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

本日のバイオはまさに悲惨という感じでした。 私のポートフェリオもSBIのアプリ使ってるんで緑ばっかでした。 SBIは緑がマイナスで赤がプラスなんですね。 赤ってマイナスなイメージなんですけど、それだと心にくるから逆にしてくれてるのかな。 今日は日経…

2016/04/22 バイオ銘柄で黒岩先生への挑戦 結果報告!

先週の金曜日に黒岩チャレンジ!という事で、黒岩先生みたいに株価を予想して、楽しんじゃおうというのを今週実行しました。金曜日になりましたので結果報告です。 黒岩チャレンジについてはこちらですぞ! rilakkuma.hatenadiary.jp はい。かなりやらかして…

2016/04/21 バイオ銘柄で黒岩先生への挑戦とお願い。黒岩アセット・マネジメント上場祈願

はい。今週中行っている黒岩チャレンジのお時間です。 rilakkuma.hatenadiary.jp はい黒岩チャレンジはこちらですぞ。 正直な所、すでにもう気が重いんです。 シンバイオ、メディネット、グリーンペプタイド、オンコセラピー・サイエンスで大きくやらかして…

2016/04/21 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日は午前中日経がすごかったですね。 お昼もまあ、悪くない水準でした。 それでバイオはどうだったかというと、昨日下げたリバウンドからか、月曜日と同等の水準に回復したという感じですか。 ドル円は109円台で。株高円高という感じです。 私は円高だと、…

2016/04/21 本日のポートフェリオ

日経平均大幅高! ちょっと前にソニーとかオリックスとか富士とか処分しちゃってるんで、有り難みはなかったかなあという印象でした。 それでどうでしたかといいますと 少し増えましたとさ。 100万円くらいかな? そーせいさんみずほ様のレーティングがでま…

2016/04/20 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 単元株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 時価総額(百万) 1 4565 そーせい マザーズ 23,510 2,351,000 -1450 -5.81 25,170 23,000 396035 2 4587 ペプチドリーム 東証1部 6,830 683,000 -170 -2.43 7,330 6,670…

2016/04/20 バイオ銘柄株価予想~黒岩チャレンジ~

黒岩先生みたいに株価予想して楽しんじゃおうっていう企画を今週は実行中です。 rilakkuma.hatenadiary.jp バイオは材料によって大きく動きますので、値動きが激しい銘柄でもあります。 ですから非常に予想が難しいというわけです。 という言い訳でして、と…

2016/04/20 本日のポートフェリオ~バイオ急落~

今日はお昼にいっせいにバイオ謎の爆下げがありました。 まあ爆下げというか、正常に戻ったという感じでしょうか。 金曜日とくらべてさほど変わってないですし。 今までがあげすぎだったんですね。 それで本日のポートフェリオさんです。 うん減りましたね。…

2016/04/19 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

本日はバイオ強しというか強すぎという印象でした。 これ前にも言ったな。あれはいつだったか。 そう36万年前、いや1万6千年前でもない事はたしかであろう。 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 単元株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 時価総額(…

2016/04/19 本日のポートフェリオ~そーせい無双~と黒岩先生への挑戦

黒岩チャレンジはこちらでやったほうがいいのではないかということでこちらで。 黒岩ちゃれんじについてはこちら。過去記事の宣伝!コレでアクセス数アップでアフィリエイト収入でウハウハだ!!!!ちなみに今のアフィリエイト収入100円くらい。多分。確か…

2016/04/18 バイオ関連銘柄時価総額ランキングと黒岩先生への挑戦1日目

本日のバイオ関連銘柄と黒岩チャレンジを今週行っているわけですが、どうでしょう。 黒岩チャレンジについてはこちら。 rilakkuma.hatenadiary.jp 憧れのかっこいい黒岩先生みたいに、株価を予想しちゃったりして、黒岩先生に少しでも近づいてみたいという、…

2016/04/18 本日のポートフェリオ

今日は震災の影響からか、日経がかなり下がったみたいです。 午後からは回復の兆しが見えたみたいですが。 本日も相変わらずバイオ強しという印象でした。 1000万達成しました。 しかし。本日のトレードはどれも失敗で、回転できたのに取り消しちゃったり、…

株式会社はてなの社員になりました

今日、はれて私は株式会社はてなの社員になる事ができましたのでご報告を致します。 といいますのも、先ほど私が、株式会社はてなの株式を取得したからです。 私がはてなダイアリーでブログを作ったのも、これがやりたかったからなんですね。 以前私は、ナノ…