5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-04-25から1日間の記事一覧

私の売った株を買え!もしかしたら儲けられるかも!

いきなりですが、これ昨日4/24日にかいてお蔵入りにしようとしていた記事です。 っていうのもこんだけ買ってたらそりゃ一つくらい吹くわ!って思ってたので。 でも今日もね。木曜日か金曜日か先週のどっかに売ったBBタワーが噴いててね。 これ私マジで逆神な…

2016/04/25 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日は悲惨なバイオさんでした ある程度、こうなるって事は分かってたんです。 ですから、昨日ねこんな記事かいてたんですね。 rilakkuma.hatenadiary.jp バイオをいつ処分するの? 今でしょ!!って話。 しばらくバイオ相場きついんじゃないかなあって思っ…

2016/04/25 今日のポートフェリオ ~バイオやバイオ~

今日は日経が大幅高!とはいきませんでしたね。 なんと金曜より微妙にダウン。 とはいっても強いことには変わりなかったね また、GWや決算シーズンにむけてバイオから資金が流れると思ってましたが、流れ過ぎじゃない?って話でした。 一応こんな記事書いて…