5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

私の売った株を買え!もしかしたら儲けられるかも!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 

いきなりですが、これ昨日4/24日にかいてお蔵入りにしようとしていた記事です。

 

っていうのもこんだけ買ってたらそりゃ一つくらい吹くわ!って思ってたので。

 

でも今日もね。木曜日か金曜日か先週のどっかに売ったBBタワーが噴いててね。

 

これ私マジで逆神なんじゃねって思ったので公開!

 

 

最近呪われてるんではないかというくらい上手く行かない私の株式投資

この前のGTSとアバールデータは精神的にきましたねえ。

売った瞬間というと話盛りすぎですけど、上がりましたからねえ。

その他にもシステムソフトとか。

今何倍になってるの?ってお話ですよ。

そんなわけで私には逆神の才能があるのかも!ってことで私の売った株を紹介していきましょ。

量が多すぎたので、一つ一つ解説したかったけどめんどかったのでやめました。

適当にとばしてどうぞ。

 

  1. 三菱重工 
  2. 出光興産 
  3. イオン 
  4. DLE
  5. DCMホールディングス
  6. 東芝
  7. ITbook
  8. ジャパンシステム
  9. 国際石油開発
  10. レカム
  11. SBIホールディングス
  12. マネーパートナーズグループ
  13. セレス
  14. タカトリ
  15. Klab
  16. ブロードバンドタワー
  17. ベクトル
  18. 日本電気
  19. サンリオ
  20. テクノ菱和
  21. リミックスポイント
  22. タカタ
  23. ブロードメディア
  24. リンクアンドモチベーション
  25. GNIグループ
  26. アンジェスMG
  27. タカラバイオ
  28. プロスペクト
  29. JXホールディングス
  30. みずほフィナンシャルグループ
  31. ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング
  32. 総医研
  33. グリーンペプタイド
  34. メドレックス
  35. セルシード
  36. ペプチドリーム
  37. リプロセル
  38. オンコセラピー・サイエンス
  39. アバント
  40. アバールデータ
  41. オリックス
  42. バイク王
  43. SHOEI
  44. ヘリオス
  45. ウェルス・マネジメント
  46. シンバイオ製薬
  47. ACCESS
  48. システムソフト
  49. シーマ
  50. テイツー
  51. 小野薬品工業
  52. 富士フィルムホールディングス
  53. アライドテレシスホールディングス
  54. RVH
  55. GTS

多すぎるんだが・・・

そりゃこんな売ってりゃどこかが噴いたって不思議じゃないわ。

まあ、株って全て運ってわけじゃないけど、ある程度は運ってのあるよね。

自分の信じた株をホールドするのって大事だなって思いました。

ただアホールドはダメゼッタイ。

 

もし自分が逆神だと思ったそこのアナタ!

ぜひ最近売った株を教えていただきたい!

全力で買ったる!(多分かわない)