5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/26 本日のポートフェリオ ~バイオマジでやばいお~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

こんにちは。本日はお日柄もよく、春の兆しが見える今日このごろ。

最近暑くなりましたねー。

これで株価も暑くなってくれればいいんですけどねー。

ところがザンネン。今日はマジでバイオがやバイオでしたねえ。

っていうかマザーズ全体?

昨日はバイオやばいお(激ウマギャグ)を言っている余裕があったんですが、今日は久しぶりにヒエッって声がでてしまいました。

含み益が出てたバイオがマイナスに!!

いてぇ。いてぇ。痛すぎるぜ!!

って程でもないんですけど、辛い一日でした。

そんなわけでこうなったらしいですよ。

f:id:rilakkuma1983:20160426175514p:plain

多分100万くらい減ってるーーーー

ひええええええ。

冬の時代到来。

サンバイオとナノキャリアが痛いなあ。

そーせいは、まあしかたないね。

増担保規制だしね。

ただ規制がとれてもまだあがる気がしない・・・

 

今日一時ですがプラスだったのは三菱自動車

さすが黒岩先生が売り予想しただけはあるなあ。

やっぱ先生さすがですよと思ったら、新材料がでて一気に動きましたね(マイナスに)

先生久しぶりじゃないですか?的中するの!

今週のパフォーマンスこれだけで一気に稼げそうだね。

 

あと日本・肉とはてながマイナスに!

なんだかんだでプラスになるとは思ってたんだけどね。

しょうがないか。

 

はてな株主優待はよ!

それだけで2500円いけると思うんだけどね。

先日IRに優待はよってメールしたんですねえ。

そうしたら、検討していますだって。

つまり期待するなって事だな。

 

ノーリツ鋼機もマイナスだ。

こういう株ってバイオブームの時はそんなに上がらないで(2回ストップ高になったけど)こういう時は下がるんだよなあ。

困った子ですよ。まったく。

まあここはドクターNETとかやってるNKリレーションズに期待してるんだよね。

MRTコースに乗れると思うんだけどなあ。

 

フィンテック・・・ダメみたいですね。

まあこれは金額も大きくないし保持で。

なんとなく今回は期待できそうな気がするんです。

FVCと似たような事になる。そんな予感がしたんです。

 

明日は、IRがでたオンコリスバイオファーマに期待かな。

内容はどうでしょう。

岡山大学との連携か。

この地合だしなかったようなモノになりそう。

でも、まああがるんじゃない?さすがにね。

 

後悪い材料というか相場操縦の疑惑がでたアキュセラ。

これはどうなんだ?

行われた時期は12月と結構前だが、少なくともプラスには捉えられないし、誰が仕掛けたかという問題だよな。

もしこれがアキュセラの中の人だったらヤバイ!!!事になりますよ。

他にはバイオだとメドレックスだけど、メドレックスは別に問題ないんです。

時価総額低いから。

アキュセラ崩れたら、必ず波及するぞ。

 

あとサンバイオ。

明後日株主総会だし、材料だすなら明日でしょ。

すげー下げたし、押し目だと思う人多そうな予感。

俺はそこで売り抜けたるで!!

300株くらい。

サンバイオだけにね。

 

ナノキャリアはどうだろうか。

金曜にIRが出る可能性が高いが今週は金曜が祝日だよ。

どうするナノキャリア

 

さて本日はバイオマジでやばいおでしたが、明日もマジでやばいおなのが続きそうな。

それともさすがに押し目と思って買いが来る?

うーん。連休前だし厳しそうだね。

まあ期待しないでおこ。