5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

鶏肉は最強ミート

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ミートとはなにか。そう肉の事である。

その肉でも最強の肉がある。

聡明な読者諸君ならもう答えを頭に導き出しているはずだ。

あえて私はすぐに答えを書かない。

答えをすぐ書くことにより聡明な読者諸君の正常な思考を汚したくないからである。

そう最強の肉とは、L-カルニチンが豊富で贅肉に変わりにくいとされている羊肉ですよね。

私のようなアスリートを目指すものにとって羊肉は最強のダイエット食品である。

運動の後には動物性蛋白質がかかせない。

私は以前毎日ように羊肉大盛りの定食を食べていた時があったが、それでも体重と体脂肪を大きく減少させる事ができた。

これも羊肉に多く含まれているとされているL-カルニチンの効果に他ならない。

コピペになるのだが

■L-カルニチンを多く含む食品

 マトン(羊肉) 208.9 mg
 ラム(仔羊)  80mg
 牛肉(ヒレ肉)  59.8 mg
 豚肉   35mg
 鶏肉   4.55~9.10 mg
 牛乳   1.9 mg
 鶏卵   0.8 mg


※100gあたりのL-カルニチン含有量
ニュージーランド食肉研究所調べ

とのことである。いかに羊肉に多くのL-カルニチンが含まれているかがわかるだろう。

私は羊肉ダイエットを3ヶ月続けた所体重を3kgの減少、体脂肪を13%から10%に減少させる事に成功した。

これは羊肉がダイエットに効果的であり最強のミートであるという証明になるであろう。

ただ1つ注釈が必要なのだが、その羊肉を食べるお店まで私は自転車で通っていたわけだがそこまでが片道40kmある。

鳥の唐揚げ最高に美味しいよね。

レモンをかけるとさっぱっりする?それなら初めから揚げ物なんて食うんじゃねえ。


ダイエット ブログランキングへ