5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

3776-ブロードバンドタワー㈱

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

いろいろとコアなファンが多い藤原社長が運営する企業。

とにかくここは材料が豊富です。

今やみなさんがご存知のhuluやNetfilx等の映像配信サービスのアンパカTV!

今年のテーマ株とされるIoT(色んな物をネットに接続しますよ。冷蔵庫とかネットに繋いだり、自動車とかの情報習得したりとか。とりあえずいろいろネットで動かそうぜッて感じ)の会社を2つも持ってたり。

最近株価が上昇しているフィンテック銘柄もLyudiaという子会社で持ってたりします。

もちろんビットコインもあるよ!

そして2/29日にAI(人工知能)の子会社も設立。

これも今年のテーマ株とされています。

そしてなんと!!最近は宇宙天気予報という画期的な特許を習得!!!!

(地味に聞こえるけど、これも研究機関とかだと重要。あと最近精密機器が小型化集約されることによって人工衛星とかにしか影響を与えなかった宇宙線が地上でも影響をするようになったので、わりと凄かったりします。みなさんのコンピューターもメモリに宇宙線からきた中性子線により計算エラーを起こしてたりするんですよ。)

こりゃすげええええ株価大爆発だぜええええええと思わせながら爆発しないのがBBタワーです。

ファッションやアンパカTVが足を引っ張ってたりして営業利益が少ないからと言われております。

一応よく比較されるさくらインターネットとの2014年までの比較ですがネーバーの記事なんで貼りたくないんだけど分かりやすかったので

さくらインターネット(3778) vs ブロードバンドタワー(3776) - NAVER まとめ

なぜさくらとbbタワーここまで差がついたのかがわかるのではないかと。

 

一応Lyudiaについてはブロードバンドタワーホームページから引用ですが

決済端末において世界トップシェアを誇るフランスIngenico(インジェニコ)社の日本総代理店として、同社の豊富なラインナップの決済端末機器の輸入販売ならびに付随する各種決済アプリケーションの開発、保守サポートを提供する会社

と、わりとガチですごいと思っております。

こいつに力を入れてくれれば・・・・

 

アンパカさんとファッションが足を引っ張ってたりすると四季報には書かれてたりしますが、まさにその通り。

いろいろやり過ぎるのはダメだってはっきしわかんだね。

 

ただわりと最近本当に来そうな予感はして購入いたしました。

3/19日追記

メラノックステクノロジー社との連携が発表されましたね!

これはきたんじゃないですか→来ませんでした。

たしかに、少しは上昇しましたね。

ただいつものBBタワークオリティでした。

予想通りよ。

これがBBタワーなんですね。

ただ今回の材料は、本当によいのではとおもわせくれました。

ここを通してBBタワーの技術をどれほど売り込んで行けるかどうかにかかっています。

さくらコースにのれてもおかしくないかもしれない。

短期では無理そうですね、長期ならいけるんじゃないかな。

 

?

?

?

?