5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/3/17今日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2017/03/17日のポートフェリオ

f:id:rilakkuma1983:20160317155713p:plain

 

今日はきつかったす。

ただそれだけです。

とくに下げたのはそーせいグループさん。

しかし16000円を割らない所はさすが、そーせいさん。

サンバイオは前回のアキュセラコースでした。

ただそれは地合でって感じですかね。

 

午前中はいい感じだったんですが午後から下げ下げさげでしたね。

グリペプも500割っちゃうとは思いませんでした。

リプロセルは相変わらず頑張ってます。

一時ヘリオスがいい感じでしたね。

これはまさに、今やっている再生医療学会の大本丸でしたし、当然ですな。

なぜ、私は昨日仕込んで置かなかったのかと思いましたが、今日の下げ相場をみて下手なことをしなくてよかったと思いましたね。

本日かったのは、メドレックスとセルシード、DLE、グリーンペプタイドとタカラバイオの追加。

セルシードは本日の富士フィルムさんのニュースから。

これはくるんじゃ無いかな→来ませんでした。

 

あと今話題のペプチドリームを購入。

DLEはなんだかんだで、明日今より高い値段で売れる自信はある。

しかし、それ以外については先がみえないなあー。

総医研ホールディングスも一時、いい感じの値段をつけました。

その時にある程度投げておけばよかったなと。

今回からしばらく信用減らしていこうと思います。

 

ちょっとマザーズ自体が下げに入ってるように感じました(日経そこまで

下げてないですし。)

さあ明日はどうかな-100万はいきたくないねえ。