5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

第49回制癌剤適応研究会にむけてこれから仕込みたい株(仕込むとはいっていない)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

オンコロジー部門の株をいつ仕込むの?今でしょ!

 

現在再生医療学会が開かれてるわけですが、今回の再生医療学会では、いわゆるバイオ株でもオンコロジー部門(癌系バイオ)には、恩恵が少ないように思います。

 

現在あまり、景気がよろしくないとされているオンコ部門株。

しかあし、第49回制癌剤適応研究会が3/25日に福島で開かれます。

www2.convention.co.jp

 

そこで、今がオンコ部門を仕込むチャンスだということで、オンコ部門株を仕込むなら今だ!

 

とりあえず、シンバイオさんとか、メディネットらへんは、私は仕込んであります。

上がるかなー上がらなそうだなー。

最近下がり気味だしね。