5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/27 今日のポートフォリオ~セルフ脱毛~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

相変わらずなアキュセラの気配。

三菱自動車が可愛く見える。

そんな朝から始まった今日でしたが・・・

f:id:rilakkuma1983:20160527203958p:plain

チーン。

また減少。

50万円くらいかな?

 

そーせいは上がったんだけどRVHがかなり減少!

ミュゼの脱毛パワーに期待してるんですが、夏も近いですし。

4月のミュゼの利益が5月終わりになるというのに、出なかったかための失望売りか。

それとも他に資金を移すためか。

一時すげー勢いで下ってました。

f:id:rilakkuma1983:20160527204639p:plain

ここはここで、いろいろある会社なので何があってもおかしくないと思ってますので、正直生きた心地がしなかったです。

アキュセラの再来かと。

ほんと早く純利益だしてくれよー。

出してくれりゃストップ高取れるだろうし、そうしたら私も売り抜けられるのにー。

そうしないと毛がー毛がー抜けてしまうー。

 

サミット期待の日本基礎技術ですが、イマイチだったので売却。

その瞬間に3円くらい上がりました。

まあこれはしょうがないね。

 

そのお金で出遅れゲーム銘柄のユークスさんを追加購入。

6/8日の決算に向けてギャンブルだ。

一応、ブランジスタから神の手もでますし、ガンホーも強かったしゲームセクター活気づくんじゃないかという思惑も込めて。

さすがにもう当分は買わないつもりだけど。

 

そーせいさんはわりと強くて、アキュセラショックを感じさせませんでした。

まあ私はこの時点では本格的にアキュセラは起こらないと考えてますので、そんなもんかなという感じ。

とくに今週は黒岩先生もついてましたしね。

黒岩先生は今週も予想を外しまして、そーせいに関しては8連敗。

さすが先生だ!!!

ヤフーのパフォーマンスでもダントツのトップでしたし。

 

朝はなにげにナノキャリアも強かったりで、おっこれから逆に怪しくないバイオにお金が流れるか。とおもわせましたが、とてつもない材料がでましたね。

アキュセラがインサイダーで調査とか。

www.bloomberg.co.jp

このニュースがなければ、それなりに買いが入っていたので、値動き制限が倍になる4日目、つまり火曜日には寄るかなあと思ってましたが、これは当分寄らないなあ。

泣き面に蜂とはまさにこの事。

下手すると上場廃止あると思います。

 

しかし・・・いくらなんでも動くの早くないかい?

多分25日に謎の動きをした事についてだと思うのですが。

f:id:rilakkuma1983:20160527212236p:plain

ヤフーさんからの引用です。

13時00頃一度急落をしました。

ベテランの人は、「あっこれアールテック・ウエノでみた奴や。」と思ったのでしょうね。

その時のとある掲示板を見ましたら

「これ、ヤバイやつ来てるぞ。逃げとけ。」という書き込みがありました。

その後、しばらくの間リバをはさみまして、再び急落→ストップ安張り付きの刑となったわけです。

そして後日の漏れてるIRに繋がるわけですが。

25日の話かと思ってるけど実は違ったりしてね。

いくらなんでも早すぎるような。

 

もし25日だとしたらこの早さ・・・奴か・・・機関だ!機関の仕業だ!

わりとあるかもしれない。

監査法人も変わりましたし、アメリカでは有名な監査法人だったみたいで、アメリカからの圧力だとしたら、この早さもうなずける。

 

これはガチでヤバイんじゃないでしょうか。

さすがにあのクラスのバイオが、徹底的にダメになった場合その被害はセクター全体に飛び火しますし。

そーせいさんはともかくナノキャリアさんは助かる気がしないなあ。

 

日本化薬にライセンスアウトしたNK105も正直期待できないんだよなあ。

上市するとしても価格面とか効果を考えた場合に、ナノキャリアが儲かるとは思えなくて・・・。

一応タキサン系の抗癌剤に新たな使い方をもたらしてくれるのではないかと、そっち方面では期待してるんですが。

肝心の薬効とかは多分期待できない。

承認延長してるってのはそういう事だと思うし。

夏まで持つのきついなあ・・・。

まあ現引き候補だね。

 

トレードしたものとか

1914 日本基礎 378円@500株 売却

4334 ユークス 557円@300株 購入

 

来週は・・・脱毛パワーに期待!

そうしないとセルフ脱毛しちゃう!

ほんと頼みまっせ。

怪しい会社なんだからそこんところ、ちょろっとうまくやってくださいよ。

あんなざっくりとした予想だすくせに純利益だけ出せないなんて怪しくない?

ただでさえ怪しいのにね。

ライブドア、ゴルフ場、弁護士、監査法人・・・

ま、なるようになるかね。

 

 

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

 

 売れぬなら 売るまで貼ろう リラックマ

 

 

エースコック 勝浦タンタンメン 98g×12個

エースコック 勝浦タンタンメン 98g×12個