5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

3/16日の収支

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
2370 メディネット 信用返済売 5,259,796
(5,204)
16/03/11 5,232,753 +27,043
16/03/16 32,500株 16/03/22
3686 ディー・エル・イー 信用返済売 2,998,479
(1,521)
16/03/18 2,955,388 +43,091
16/03/16 3,000株 16/03/22
9758 ジャパンシステム 信用返済売 277,169
(331)
16/03/17 272,706 +4,463
16/03/16 500株 16/03/22
譲渡益税徴収額  16/03/22  

15,153
(3,729)

あいかわらずの小さな儲け。

メディネットは一部とっといてもよかったかな。

明日炸裂しそうですし。

上にも下にもね・・・。

DLEは私のチキンさがよく出たといえるでしょう。

ジャパンティシュでこの先生きのこれるか。

長期で見れば間違いなく上がると思いますのでわりと楽観視。