5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

(株)メディネット【2370】について

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

一番私が現在投資している(株)メディネット【2370】ですが(リンクはヤフーファイナンス)

投資にいたった理由ですが、ちょうどその日に医療従事者向けのポータルサイト学術論文が掲載されていたから。という理由です。

それだけ。

1円くらいはあげんじゃね?って思ったらドカーンときましたね。

さがりまくりです。

午後になってある程度持ち直しましたが、完全には戻らずでしたね。

 

企業解説。

数多くのバイオ企業にありがちな赤字垂れ流し企業。

免疫細胞加工の大手。

癌を免疫の力で治す。非常に結構なことだと思いますが、実現されるのはまだまだかなり先かなと思ってたり。

まだまだ研究段階かなと。

だからすぐには株価は噴いたりしないと思っています。

ライバルは数多く存在していると思いますが、この企業は東大医科学研究所発ということで東大と結びつきが強いのはもちろんのこと、海外との連携が強いらしいです。

海外のウィズパートナーズと連携して25億円の資金を調達する計画ということですがうまくいくかなあ。

最近ips細胞で角膜細胞作製成功というニュースがでましたが、メディネットは直接は関わっていませんが、+材料にはなるかな。

一応以前メディネットと東大が連携した時と同じ教授が関わってたりする。

そんなわけで明日あたりの+材料になればと。