5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/15 ポートフォリオちゃん~微リバ~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160615235023p:plain 

タイトルどおり!

微リバ!

まああれだけ下げたからこれくらいのリバはあってもいいよね。

今回の下げ原因となったEUからエゲレスがさよならなのだの問題解決にはなってないので、まだ油断は禁物っていってもただ何もせずホールドするだけなんですけど。

 

今日はリンモチ4000株を1円抜きで売却

4000円ゴチ。

お小遣い稼ぎになりましたとさ。

 

そーせいさんは今日売り禁の影響もあって結構リバ。

ただこれくらいは上がってくれないとね。

今まですっごい下げてたし。

そろそろA2Aが来る頃だけど、もう織り込み済みなので、金額にサプライズがないと逆に下がっちゃいそうな・・・・。

もちろん一時的なリバはあると思いますよ。

ヘプタレスが参加した3つの学会についての情報も出そうだけどなー。

何か出してくれよそーせいさん。

 

日本肉は少し回復しました。

まだ購入価格よりは安いけど、暴落はここについてはもうないと思う。

円高に強いはずなので、これから回復していってくれるといいな。

 

後昨日触れてなかったんだけど、昨日損ぎったユークスさん。

昨日のお昼からバイーンしてたね。

うわああああああん。

売った株の株価をチェックしてはいけない。

 

明日のビッグイベントとして、上海ディズニーランド開園、日銀金融政策決定会合の結果発表、米5月消費者物価指数発表があるわけで、どれも残念だったときは下に大きく飛びそうですよね。

少なくとも上に大きくは跳ばないなあと思ってます。

そうそう緩和はないような気がしますけど何かしらのアクションは起こすと思ってますよ。

選挙近いし・・・

でも・・・明日がみえないよー。

 

以上。終了。

うーん。ネタがないぞ。

これからしばらくはトレード関係のネタがない!

だから何か別のことやっていこうかな。(やるとはいってない)