5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/13 今日のポートフォリオ~カナダの首都~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

イギリスの世論調査EU離脱派がおおくなったんだってさ。

今まではなんだかんだで上回ってなかったけど今回上回っちゃったんだって。

しょーじき経済にはそこまで影響ないと思うけど、まあ下がるときは下がりますよね。って事でこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160613200834p:plain

チーン

再びの元本割れ!

痛いいたすぎるぞーーー。

 

今日はどこもダウンでした。

一応過去最低を記録した感じかな?

 

金曜日かったそーせいが余計だったねー。

とりあえず朝にヤバイって事は分かってたんで、特に見込みがないノーリツ鋼機さんを売却。

そーせいはIRの可能性にかけて保持。

IRでりゃ購入価格よりは高くなるだろうからね。

しかしそーせいさん下がりすぎじゃないですか。

上がるときは上がらないで下がるときだけ必要以上に連動しちゃう。

さすがそーせい

3つの学会で流れを買えられるか。

今日はイタリアでフィオナ女史が頑張ってくれてるぞ。

明日はアメリカとドイツだ!

 

 

日本肉は逆行高になると思ったんだけど、ならなかったねえ。

円高メリットあるし、海外の影響はうけにくい企業のハズだから。

まあ、下がるときは関係なく下るもんだよな。

今までなんども経験してるよな。

ってなわけで、日本肉もかなり減りましたとさ。

 

ユークスとかナノキャリアも減少。

ただこの2つは思った程減らなかったなって印象。

ナノキャリアは結構強烈に下がるかなと思ってたので。

まあ痛いといえば痛いんですけどね。

 

投票があるのが23日で、その結果がどうであれしばらく期待出来そうもありません。

ただ今日ほど強烈に下げる事はないと思ってます。

ただしばらく下げ基調だと思うので、手出し無用ですかね。

こんな地合いじゃなけりゃ、ドラゴンなんとか出したコロプラ買いたかったんですけどね。

コロプラは第二のミクシィになれそうな予感がしますぞ。

あのロゴもミクシィより活かしてるからね。

これからはコロプラの時代ですわ。

多分。

トレードしたもの

ノーリツ鋼機 768@2000株 売却

 

さて、本日はお日柄も悪く、過去最高益ならぬ過去最低を記録したわけですが(多分)明日はどうなるかな?

地合いはよくない。

正直プラスになる予感がしない。

こりゃやバイオやバイオ。

明日が見えねーーーー

 

そんなアナタに黒岩の眼。

今なら無料でプレゼント。

あのパフォーマンス-300を誇る黒岩大先生のフレッシュな情報が毎朝届きますぞ。

お役たち度は ご察しください。

www.kuroiwa-am.co.jp

 上記サイトの手順にしたがって黒岩の眼を入手しよう!

 

コールマン メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

コールマン メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1