5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/05/30 今日のポートフォリオと先週の収支 ~財布がなくなった~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

日経が17000円台回復しましたYO

全体的にプラスな感じでした。

私のポートフォリオもある一つを除いてプラスでした。

プラスじゃないのは・・・・

f:id:rilakkuma1983:20160530203047p:plain

毛がーーーー毛がぬけるーーーーーー。

 

RVHよええーーーーーー。

やっぱこの子はダメな子です。

当期利益が出ないだけではなくミュゼの今月利益すらでやしねえ。

全く困った子ですよ。

もう諦めモードですわ。

暫く下るのを眺めていこう。

一応新しいIRが出たけど・・・まあ影響ないな。

ここは怪しさマックスの会社だけど、IRの人と話した感じですとかなりしっかりとした会社だと思いました。

だから、怪しいことをしてて、怪しいことで何かやらかしても不思議ではないんですが、そうそうすぐボロが出なそうな感じはします。

その辺アキュセラさんとは違うんだな。

さすが元ライブドア残党だね。

 

ノーリツ鋼機GTSが中国パワーで上がりそうだったので追加で買いました。

ジーンテクノサイエンスがTOBオワタので、そろそろいいニュースが出そうな予感もしたので。

ただ明日値段が上がらないようであれば、損をするのが嫌なので同値で撤退するつもり。

長期で見れば上がるとは思いますが、損をしないの優先で。

 

明日ははてなの決算です。

まあ前期よりは業績はいいのはほぼ間違いないんですが、結局どれくらいいいかという話です。

最近ですと前期より大幅に業績が良かったのに、失望売りが入ってしまったジグソーさんとか見るとね。

新興市場とはいえ、株価に対して許容できる業績ってのあるもんね。

元々800円が公募価格だったわけですから、今の株価が2.5倍程度を考えるとそれなりに良い決算だせないとキツイですよ。

せめて優待をだな。

 

そーせいさん

今日も強かった。

今週も黒岩先生の売り予想という頼もしい力がついてますので、安心できますね。

でもちゃんと逆指値を刺しておきましょうねー。

指値指値を同時に使えないからSBIは使いにくいんじゃーーーーーー。

 

そんなもんですかね。

明日も日経も良さそうだし、地合いも良さそうですから、期待はできるんじゃないかな。

脱毛サロン以外はね・・・

せめてミュゼの業績くらい出そうぜ。

 

トレードしたものとか

ノーリツ鋼機 815円@2000株

以上終了!

 

先週の収支

譲渡益税徴収額合計
42,086
損益金額合計
207,191
明細数/9件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件

 

 ページ /1 1-9件 /9件中  
銘柄 取引 売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日 数量 受渡日
4565 そーせいグループ 信用返済売 2,091,230
(6,770)
16/04/13 1,891,065 +200,165
16/05/23 100株 16/05/26
譲渡益税徴収額  16/05/26   40,663
(10,008)
2370 メディネット 現物売 16,650
(150)
16/03/16 15,300 +1,350
16/05/24 100株 16/05/27
3539 ジャパンミート 現物売 128,801
(199)
16/05/10 108,600 +20,201
16/05/24 100株 16/05/27
3739 コムシード 現物売 347,107
(293)
16/05/25 345,600 +1,507
16/05/24 900株 16/05/27
譲渡益税徴収額  16/05/27   4,683
(1,152)
2338 ファステップス 現物売 208,394
(206)
16/05/27 214,900 -6,506
16/05/25 700株 16/05/30
2338 ファステップス 現物売 89,613
(87)
16/05/27 92,100 -2,487
16/05/25 300株 16/05/30
3739 コムシード 現物売 36,850
(150)
16/05/25 38,400 -1,550
16/05/25 100株 16/05/30
譲渡益税還付金  16/05/30   2,143
(528)
4565 そーせいグループ 信用返済売 3,966,098
(13,902)
16/04/18 3,972,388 -6,290
16/05/26 200株 16/05/31
譲渡益税還付金  16/05/31   1,279
(315)
1914 日本基礎技術 現物売 188,801
(199)
16/05/30 188,000 +801
16/05/27 500株 16/06/01
譲渡益税徴収額  16/06/01   162
(40)

お、珍しく結構プラスだ。

毎週これくらい稼げりゃいいねー。

週10万稼げりゃかなりのもんですよ。

欲張っちゃダメ!

 

さて、そんなものでしょうか。

タイトルな事がありましたので意気消沈中なので、サヨナラサヨナラサヨナラ。

 

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

 

 しつこく何度も貼るよリラックマ