5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

3/10日の収支

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 

1965 テクノ菱和 現物売 130,455
(145)
16/03/08 130,200 +255
16/03/10 200株 16/03/15
1965 テクノ菱和 現物売 130,652
(148)
16/03/08 130,200 +452
16/03/10 200株 16/03/15
2370 メディネット 現物売 64,978
(142)
16/03/08 60,800 +4,178
16/03/10 400株 16/03/15
8136 サンリオ 現物売 221,721
(279)
16/03/14 221,400 +321
16/03/10 100株 16/03/15
譲渡益税徴収額  16/03/15   1,057
(260)

また微妙な儲け。

こういう取引の仕方は大きく損をだして、結局資産を減らすことになるから注意だぞ!

真似してはいけない。

でもなかなか自分のやり方をかえられないんですよねえ。

 

譲渡益税徴収額合計
81,220
損益金額合計
399,839
明細数/78件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件

税金もばかにならんね。

20%ってとりすぎじゃなーい。

NISA枠が別にあるのでとりあえずここにNISA枠移そうかなと考え中。

あと信用決済のポートフェリオを貼ってなかったのでここで

株式(信用  
取引 銘柄(コード) 売 
買建
市場/
期限
買付日 数量 建単価 現在値 前日比 前日比(%) 損益 損益(%) 建代金 編集
信買  信売
返売  現引
2370 MDNT 買建 東/6ヶ 16/03/08 50,000 161 155 +2 +1.31 -302,858 -3.76 8,050,000 詳細  メールアラート画面へ
信買  信売
返売  現引
3836 アバント 買建 東/6ヶ 16/03/08 400 1,164 1,145 -7 -0.61 -7,948 -1.71 465,600 詳細  メールアラート画面へ

 

とりあえずMDNTはなんとか救われそうな予感

アバントは上がらないねえ。

良い材料はたくさんあるのに。

フィスコにも取り上げられて、業績も上昇予想。

本格的に上昇するのはしっかりと決算がでてからかな。

一応IFRSということで注目銘柄ではあるとは思う。

他の銘柄に比べて割安感はありますが、いかせん出来高が少なすぎる。

まあいつかはあがるでしょっていう楽観視。

あしたはGNIの買いましとペプチドリームに投資する予定

ペプチドリームは目標株価修正で株価が上がることはかなり高い確率ほぼ100%といってもいいでしょう。

下がったらほんと凄いと思ってます。

GNIはなんとなく来そうな予感がする。

最近上げ過ぎてる感がするからちょっと危険な気がするけど、ここはかけで。

比較的少額で購入できますし。

今季は黒字を一応期待して。