5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-05-19から1日間の記事一覧

Google スプレッドシートで株価情報とか取得しちゃいましょう。

初めに Googleスプレッドシート知ってるかな? オンラインで使えるエクセルみたいなもんなんだけど。 エクセルは知らない人は、ググれ。 さすがにそこまではフォローせんわ。 僕はさぼてん君派です。っていう人いたらなかなかマニアック。 私は株データとか…

2016/05/19 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

二日間の暴落が少し落ち着いて回復の兆しが見えた今日でしたが、そこまで回復した感じはしませんでした。下げてたから上がったという感じで底をついた感じはしませんので、まだどうなるかはわかりませんぞ。 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 前日比(円…

2016/05/19 本日のポートフォリオ ~ドクターNET~

昨日のそーせいさん悲惨な下げがありましたので、さすがにリバりました。 まあある程度リバるのは分かってましたので、まあいいんです。 問題はどれくらいリバるか。 そして明日以降がどうなるかだからね。 とりあえず今日はこんな感じですよ。 ちょっと回復…