読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/09 今日のポートフォリオ~入院投資法~

ポートフォリオ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今巷で流行している入院投資法というのをご存知だろうか。

アルゴリズムや、機関の罠により一般の投資家はどうしても高値づかみや、安値で売ってしまうという事をしがちである。

そこで、入院投資法である。

入院投資法・・・説明すると長くなるが、一言で言うと放置プレイである。

f:id:rilakkuma1983:20160609215803p:plain

それでこんな感じになりましたとさ。

結構売ったり、狩られたりしましたので変化があるよ。

 

はてなは6/1日に1枚売却。

一枚はとっておいて逆指値をさして放置してたのですが、それが何日か覚えてないんですけど、丁度狩られちゃいまして、その日に再び暴騰ってほどではないけど上がっちゃって、買い直すのに抵抗が・・。

見事最安値での売却となりましたとさ。

 

日本肉ことジャパンミートは、なぜか急騰していました。

その後急落しそうだったので売っちゃいました。

なんと、優待が来てたんですね。

決算の日8日だと思ってたけど6日だったんですねえ。

分かってたらptsで売りつけたのに。

まあ、権利日までまだ時間ありますし、まだ下がりそうなので、いい時がきたら追加しようかなって思ってます。

ただ、人気がある銘柄だなっていうのは感じるので、それほどの下落はないと思ってますが。

明日あたりに1270-1280円程度には下がると思うんでそん時にでも買うかな。

 

RVHは糞株や!

さよならしました。

100万円くらいの損失かな。

まあしょうがないね。

そのお金でナノキャリアそーせいを現引きしましたとさ。

借金のない綺麗な体になりました。(一時的に)

 

ノーリツ鋼機さんは買い足し。

ただ、上がる気がしない。

GTSは調子いいみたいだけどね、ノーリツさんはだめですわ。

決算までこの調子かもなあ。

決算もこの前会社買収があったから、プラスになるとは思えないんだよなあ・・・。

 

ナノキャリアさんは最近地味に上昇。

バイオがなんだかんだで強いので、つられて上昇って感じかな。

新しい材料で火がつく可能性があるものとしては日本化薬に導出しているタキソールさん。

NK105に関してなんですが、それはもうちょい先ですからね。

後今ホームページリニューアルするらしいですよ。

多分化粧品とかのネット販売サイト構築だと思うから、大して期待はできない。

 

 

それでそーせいなんですけど、今日の朝21100円くらいで1枚売却しまして、現金余力を作っておきまして、ptsで安値で売ってる奴買おうかなって思ってたんですけど、鶏肉を煮てたら、安値で売ってる奴を購入できず。

そーせいは、なぜかptsで安値で売る人がいるので、それを回収して朝の寄りで売るpts投資法を実行しようと思ってたんですけどね。

そーせい寄り天になる場合が多いので結構いけると思うんです。

お金に余裕ある方は、やってみて下さい。

 

そーせいは信用の方でも2枚購入。

6/13日くらいからGPCRのイベントがあるんで、それで注目集まるかなって思いまして。

後アメリカでのCOPD薬の販売もそろそろなハズなので。

GPCRの奴はコレ

6th RSC / SCI symposium on GPCRs in Medicinal Chemistry

13 June 2016 08:30 - 15 June 2016 12:00, Verona, Italy

http://www.rsc.org/events/detail/18631/6th-rsc-sci-symposium-on-gpcrs-in-medicinal-chemistry

多分なにかしらのIRでるでしょ。

ヘプタレスも参加するみたいだし。

スポンサーにヘプタレスが2つあるのが気になる。

ここでまだ連携話を聞かない武田となんかの連携があったりするかもしれないぞ。

まあないだろうな。

新情報が出ることは基本的にありえないからねー。

ただ、下落もそれほどないと思ったので購入しましたぞ。

上のイベントでは、ヘプタレス側からは

 

Fiona MarshallHeptares Therapeutics, United Kingdom

Jon MasonHeptares Therapeutics, United Kingdom

が参加するみたいだし、一応期待はするよ。

 

それになにより明日は黒岩先生の呪いがあるので、多分私の購入価格よりは上がってくれるはず。

黒岩ラインは21140円だ。

いけるでしょ。

先生の力。そーせいに関しては半端ないからね。

 

不安材料はアキュセラとかブランジスタとかジグソーとかグリーンとか。

またこの人たちが揃いも揃って上がってるんですよね。

近いうちに崩壊するでしょ・・・

 

アキュセラに関してはエミクススタトがあっても急騰する前は700円だったので、もし今回の治験で普通のデータがでてフェーズ3をやる事になったとしても、この水準まで落ちたと私は思ってます。

それが今回事実上コケたようなモノですから、オーバーシュートしても不思議ではないですし、1000円以上でよって更にリバでストップ高というのはちょっと・・・。

正直な所妥当な株価は100円とかそんなもんだと思うんですよね。

ラノステロールもお金が足りない事は明らかですし。

 

グリーンに関してはそろそろアレの行使時期ですし・・・

 

ブランジスタに関してはそろそろアプリのリリース時期ですからね。

 

下がる要素いっぱいだー。

そんなわけで油断は禁物ですぞ。

 

さてまとめたものとかはまた後日。

今までのトレード履歴とかは放置プレイ。

面倒くさいからね。

しょうがないね。

 

それでは。