5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/18~2016/04/22 来週のバイオ関連株の株価予想。~黒岩先生への挑戦~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ヤフーファイナンスに投資の達人というコーナーがある。

その中で圧倒的なパフォーマンスを叩き出している、ある一人の男がいる。

その名を黒岩泰とよぶ。

天才的な手腕から、ある人はブラックロック

ある人は黒岩先生と呼ぶ。

一時、そのあまりの天才的な予想から、うちの会社とは関係ないですよとか言われたとか言われないとか。

まあ、とにかく凄い人物なのだ。


黒岩泰
黒岩泰 勝率:42%(26勝35敗) パフォーマンス:-165.5
株価予想の絶対的な法則「窓・壁・軸理論」の提唱者
株式会社黒岩アセットマネジメント代表取締役。株式・先物・オプションで完全成功報酬制の助言業務を行う。主な著書は「究極のテクニカル分析」「黒岩流~窓・壁・軸理論」他。埼玉県生まれ、慶応義塾大学経済学部卒。

 yahooファイナンスから引用です。

ご覧のとおり圧倒的なパフォーマンスである。

今週はアンジェスやアカツキで成功を収め、パフォーマンスを-200%から-165%へと変化させた。

-200%。それは100万円投資している人が-100万円にするようなものである。

相場から2度退場しているようなまさに、天才と呼ぶのにふさわしいであろう。

勝率も42%である。

単純にサイコロを転がして決めるよりも低い確率であることは想像に難しくない。

今回私はバイオ株という比較的読みが難しい株で、この天才黒岩先生へ私は挑戦をしたいと思う。

正直な所今バイオブームだし、これからも続くであろうから全部買いおむでいけば勝率8割くらいいきそうだよねって思うんだけど、そろそろ増資シーズンだから、バイオの株価は大きく下がる時期でもあります。

そんなわけで、来週の予想はそれなりに難しいと思います。

という言い訳でした。

で、一応やってみましたとさ

 

コード 株式会社名 今の株価 買い 予想株価 一言コメント
2160 ジーエヌアイグループ 301 買い 440 そろそろ機関があげてくるんじゃないかな
2183 リニカル 1961 買い 2020 まあ上がりそうじゃない?チャートからみてこれくらい
2191 テラ 938 買い 950 新田と同様。なんだかんだでチャートが綺麗なので上がりそう。トレンドだって悪くない。
2309 シミックHD 1349 買い 1370 ちょっとは上がりそう。とはいってもほとんどかわらないようなもんだね。この価格だと。
2342 トランスジェニック 788 売り 760 下がりそう・・・そんな予感がした。
2369 メディビック 235 買い 240 めでぃ!!!まあここもおんなじ。ビッグIRが出るかどうか
2370 メディネット 184 売り 170 最近上がりすぎ。いつものメディネットに戻るでしょう。
2372 アイロムHD 1149 売り 1130 アイロムだからね。良い材料がでてもいつもの位置に戻る。それがアイロムクオリティ。最近上がった分が戻るという事でこの位置かな。
2385 総医研ホールディングス 274 売り 230 総医研だし・・・。しばらく材料ないと思うしそんなもんじゃないかな?
2395 新日本科学 431 買い 450 フェニックスバイオが上がり気味なのでここも上がるんじゃないかな
2397 DNAチップ研究所 551 買い 555 チップだしね。来週あがると思うけど、結局いつもの定位置に帰ってくる。
2929 ファーマフーズ 516 買い 530 新高値を更新しました。勢いづくといいたい所ですが、ここもそれほど上げが継続しません。まあでも少しは上がるんじゃない?
2931 ユーグレナ 1572 売り 1550 また円高に傾くのでは?と予想。日経が単純に下がりそうなので、ここはある程度成長した企業なので日経に影響をうけるでしょうという予想。
3386 コスモ・バイオ 1213 売り 1180 最近上がったので。コスモ・バイオだし。いつもの位置にただいましそう。
4552 JCRファーマ 2762 買い 3000 上がりそう。それだけ
4557 医学生物研究所 440 買い 460 フェニックスバイオが元気だし、これも似たような感じだし。上がるんじゃない?
4563 アンジェスMG 830 買い 1120 仕手筋がどうするか。釣り上げると予想して
4564 オンコセラピーサイエンス 342 売り 325 オンコだし
4565 そーせい 19900 買い 22000 なんだかんだでプラスレーティングが出ています。そろそろまた新しい材料がでても不思議ではない。
4570 免疫生物研究所 1095 買い 1100 ちょっとは上がりそうな予感。月曜日とかは下がりそうだが、金曜日までには少し上げてくれるんじゃないかな?
4571 ナノキャリア 1912 買い 2400 サンバイオと同じ。最近はサンバイオより注目度が高いような気がするので、サンバイオよりも高くなってもおかしくないぞ
4572 カルナバイオ 3850 売り 3650 小野が元気ないので。下がりそうじゃない?
4575 キャンバス 927 買い 1010 オンコ部門ということで、注目あつまるかなって。
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 720 買い 810 良いニュースが連続ででましたが、ここは上げが継続しません。ですが、これくらいの上昇はするのでは?
4579 クオリア創薬 456 買い 525 なんか来週注目されそうと思ったので。材料悪くないし、ふつうに上がりそう。
4582 シンバイオ製薬 328 売り 280 シンバイオだし・・・
4583 カイオム・バイオサイエンス 935 売り 850 ま、カイオムだしね
4584 ジーンテクノサイエンス 2995 買い 3010 ノーリツがあがりそうだから。とはいってもほとんど変わらないようなもんだね。
4585 UMNファーマ 2315 売り 2310 最近下がり気味だけど、いつもの位置に戻りそう。良くも悪くも材料ないので。
4586 メドレックス 820 買い 900 ここも最近なんだかんだで強いので上げていくと感じました。治験はまだですけど、それまでは期待であがるでしょう。
4587 ペプチドリーム 6680 買い 6850 単純にバイオブームで上げていくんじゃない?連携の話も一つくらいはでそうだし。
4588 オンコリスバイオファーマ 703 買い 820 ここは上がるんじゃないかな。上がったり下がったりだけど。最近は上昇傾向が強いですから。
4589 アキュセラ 3965 買い 4630 まあ上がるだろうなって思います。予想は低めに見積もりましたがどうだろうか。
4591 リボミック 945 買い 1050 最近下がり気味でした。日経が下がるときに強いイメージがあります。日経が下がりそうなのでこれくらいの位置にくるかなと
4592 サンバイオ 1905 買い 2200 まあ上がるでしょう。トレンドだし。ニュースで取り上げられる事も多くなってきましたし。
4593 ヘリオス 1675 買い 1730 ips細胞といったらここ。トレンドだしあがるでしょ。ただそこまで大きく上昇するとは思えません。
4594 グリーンペプタイド 1475 売り 1400 そろそろ終わりな予感がする。まあ逆に2000円くらいになってもおかしくないけど。
4775 総合メディカル 3525 買い 3750 出来高が低く注目度も低いが、医療コンサルティングサービスという市場トレンドを満たしている。MRTほどではないが、注目が集まることを予想。
4875 メディシノバ 1003 買い 1150 上がったり下がったりですが、最終的にはこれくらいになるんじゃないかなっていう感じの予想。
4974 タカラバイオ 1566 買い 1600 バイオブームで。特に新しい材料が出るとは思えないですが、上げトレンドでしょう。
4977 新田ゼラチン 746 買い 760 出来高は少ないですがチャートは綺麗な右肩あがり、これくらいはあがるでしょう。市場のトレンドも悪く無いですし。
4978 リプロセル 515 買い 580 ここは単純にバイオブームが続くか否か。まあ続くだろうということで。大きく上げたり下げたりする所でもないのでこんなもんじゃない?
6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ 866 売り 860 HMTだし・・・
6190 フェニックスバイオ 2565 買い 2800 上場したばかりということで。グリーンがオンコにせまったように、新日本科学にせまっていくのでは?
7707 プレシジョン・システム・サイエンス 510 買い 515 特に変わらないと思いましたとさ。特に材料がでるとは思えない。
7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング 1440 買い 1520 悪い材料はでつくして上がるだけだが、ここはそれほど大きな上昇はしないのでこれくらいかな。
7776 セルシード 778 売り 710 セルシードだし・・・セルシードは本当に上げが継続しないんです・・・
7777 3Dマトリックス 1006 買い 1050 ここはよくわからん動きをするが、全体から見れば上がり調子である事には違いない。あがるでしょ。
8152 ソマール 220 買い 230 IPS細胞関連でふく可能性はなくはない。


 

つかれたーーーーーーー。

予想屋さんも大変だなっておもいました。

勝率自体は自信ありますよ。

予想株価はわりと適当。

+-5%以内に収まってればわりと凄いといっていいんじゃないかと思います。

パフォーマンスは+30くらいいけるんじゃないかな

しらんけど。

さあ、私は黒岩先生に勝てるのか!

勝負だ!ブラックロック

 

で、当たり前だけど外れてても責任をとりません。

あたってたらすごい!ってしてくださいね。

ではでは。

 

追記

2016/04/15日 22:22分に微妙に変えました

中立の扱いどうすりゃいいんだろ?ってことでどっちかにしたのと

オンコセラピーとペプチドリームの価格をすこし変えましたとさ。

もう変えませんよ!!!!

絶対変えまえんよ!!!