読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/21 バイオ時価総額ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

日経頑張ってますねー。

頑張りすぎじゃない?

為替も107円台になりましたとさ。

円安になっていくねー。なっていきますねー。

株価どんどん上がっていくよー。

バイオ以外はな!!!

順位 コード 株式会社名 場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百万)
1 4587 ペプチドリーム 東証1部 5,790 320 5.9 5,810 5,620 1,406,600 326,514
2 4565 そーせい マザーズ 16,380 0 0.0 16,850 15,950 793,000 276,253
3 4974 タカラバイオ 東証一部 1,413 55 4.1 1,420 1,362 524,700 170,147
4 2931 ユーグレナ 東証一部 1,405 20 1.4 1,412 1,379 388,400 116,051
5 4552 JCRファーマ 東証1部 2,935 1 0.0 3,015 2,911 73,600 95,157
6 4593 ヘリオス マザーズ 2,160 -40 -1.8 2,201 2,160 97,200 87,795
7 4592 サンバイ マザーズ 1,493 16 1.1 1,529 1,478 201,500 66,823
8 4589 アキュセラ マザーズ 1,491 -39 -2.6 1,620 1,491 402,500 55,916
9 7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング JASDAQ 1,286 30 2.4 1,292 1,261 68,800 52,195
10 2183 リニカル 東証一部 1,530 -55 -3.5 1,639 1,506 246,000 37,852
11 4571 ナノキャリア マザーズ 875 28 3.3 891 851 534,900 37,778
12 4564 オンコセラピーサイエンス マザーズ 256 5 2.0 258 251 721,100 37,636
13 2309 シミックHD 東証1部 1,618 -21 -1.3 1,639 1,606 9,300 30,618
14 2395 新日本科学 東証1部 710 0 0.0 730 706 473,300 28,241
15 7744 ノーリツ鋼機 東証1部 710 6 0.9 715 705 167,300 25,696
16 4978 リプロセル JASDAQ 425 -1 -0.2 432 422 266,300 24,378
17 4594 グリーンペプタイド マザーズ 762 37 5.1 800 721 3,628,200 24,240
18 2160 ジーエヌアイグループ マザーズ 213 -2 -0.9 218 213 337,000 24,219
19 4875 メディシノバ JASDAQ 687 1 0.2 692 680 81,600 22,168
20 4563 アンジェスMG マザーズ 319 12 3.9 325 307 1,186,800 20,091
21 4572 カルナバイ JASDAQ 2,125 49 2.4 2,130 2,063 109,100 19,563
22 7777 3Dマトリックス JASDAQ 758 0 0.0 760 750 48,200 16,314
23 4585 UMNファーマ マザーズ 1,494 26 1.8 1,497 1,455 109,100 14,337
24 4584 ジーンテクノサイエンス マザーズ 3,125 10 0.3 3,215 3,055 23,000 14,073
25 4977 新田ゼラチン 東証1部 765 -5 -0.7 771 760 6,600 14,056
26 4583 カイオム・バイオサイエンス マザーズ 557 0 0.0 567 548 101,500 12,459
27 2370 メディネット マザーズ 134 0 0.0 134 132 246,400 12,419
28 2929 ファーマフーズ マザーズ 396 6 1.5 408 381 669,500 11,498
29 4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 JASDAQ 450 19 4.4 450 430 76,400 11,141
30 2372 アイロムHD 東証1部 1,037 -37 -3.5 1,093 1,030 31,800 11,017
31 4557 医学生物研究所 JASDAQ 400 -1 -0.3 400 399 7,000 10,424
32 2191 テラ JASDAQ 723 13 1.8 729 706 38,600 10,118
33 4588 オンコリスバイオファーマ マザーズ 1,070 0 0.0 1,100 1,052 106,100 9,827
34 4591 リボミック マザーズ 708 3 0.4 720 706 18,000 9,353
35 4582 シンバイオ製薬 JASDAQ 227 1 0.4 227 222 518,600 8,787
36 2342 トランスジェニック マザーズ 613 0 0.0 621 610 86,500 8,778
37 4586 メドレック マザーズ 1,036 19 1.9 1,055 1,010 89,700 8,588
38 7707 プレシジョン・システム・サイエンス JASDAQ 413 80 24.0 413 330 819,200 8,573
39 2385 総医研ホールディングス マザーズ 318 -1 -0.3 325 314 143,300 8,348
40 4579 クオリア創薬 JASDAQ 375 2 0.5 377 368 98,200 7,038
41 3386 コスモ・バイオ JASDAQ 1,084 19 1.8 1,094 1,070 11,600 6,556
42 6190 フェニックスバイ マザーズ 2,213 10 0.5 2,269 2,213 2,500 6,392
43 4570 免疫生物研究所 JASDAQ 866 11 1.3 869 856 13,600 6,315
44 6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ マザーズ 1,082 3 0.3 1,100 1,065 38,600 6,239
45 7776 セルシード JASDAQ 557 16 3.0 557 541 18,500 5,132
46 2397 DNAチップ研究所 マザーズ 816 -57 -6.5 850 786 186,000 3,458
47 4575 キャンバス マザーズ 670 7 1.1 671 658 14,500 3,367
48 2369 メディビック マザーズ 113 -2 -1.7 115 112 146,000 3,323
平均 ドル円 105.6   1,387 12 1.1 日経平均 16,810 320,546 38,068

ふむ・・・。今日は結構頑張ったね。

ペプチドリームさんが引っ張ってくれましたね。

ペプドリが。

昨日のジェネンテックとの連携。

効きましたね。

ただ、思った通りさほど上昇せずといった所。

もう4社目となるといつものかーってなっちゃうよね。

そーせいさんがそんな感じですし。

 

時価総額で最下位はメディビッグとなりましたとさ。

これもやっぱりという感じ。

メディビッグは最近いろいろありましたからねえ。

ただDNAチップもそろそろ定位置に帰ってくるかも。

 

上げた所ですが

PSS

ストップ高になりましたとさ。

後場からキュイーンって感じでした。

f:id:rilakkuma1983:20160721202752p:plain

いきなりの張り付きではなかったので、あそこで買えた人はやり手だね。

「全自動デジタルELISA装置開発」内閣府革新的研究開発推進プログラム参画について|プレスリリース|IR・投資家情報|プレシジョン・システム・サイエンス株式会社 | Precision System Science Co., Ltd.

だって。

なんか凄そうだけど・・・できるまで何年かかるんですかねえ・・・ってお話ですよ!

 

次はペプチドリーム

f:id:rilakkuma1983:20160721202822p:plain

昨日の連携の話が効きましたね。

あとは普通に上げた感じかなあ。

後場も力強かったしね。

寄り天じゃないから明日も暴落はしなそうな感じするよね。

その辺そーせいさんとは違うところだね。

 

次にグリーンペプタイド

なぜか上昇。

川崎のライフイノベーションセンターがそろそろだからってのもあるかな。

大した材料ではなかったハズですが、グリーンペプタイドだからかな。

メリルが狙ってる匂いがプンプンしますぞ!

f:id:rilakkuma1983:20160721203214p:plain

下げちゃった所ですけど

 

DNAチップ研究所

前回決算で上げたので、それに向けてのはめ込み相場かなと思ってましたけど、やっぱりそうだったのかなって感じ。

決算内容はああーやっぱりねっていう感じでしたし。

っていって明日普通に上げるかもねー。

f:id:rilakkuma1983:20160721203442p:plain

 

次にリニカル

昨日上げませんでしたっけ?

ここホントわけわからん動きするよなー。

f:id:rilakkuma1983:20160721203756p:plain

次にアイロム

ここは本当に上昇が継続しないんですよねえ。

昨日大きく上げた分が戻ったって感じかな。

アイロムだからね。しょうがないね。

f:id:rilakkuma1983:20160721203911p:plain

 

情報が出た所ですけど、そろそろ決算シーズンだからどんどん来ますよー

まず今日DNAチップ研究所の決算がありましたね。

https://www.dna-chip.co.jp/company/pdf/H29_kessanTanchin_1Q.pdf

まあDNAチップって感じでしょうか。

黒字いけるんですかねえ。

 

クオリア

営業外費用、営業外収益について

http://www.raqualia.co.jp/rq-cms/wp-content/uploads/b9ed3203dd4a1ecbf119217e907f2a682.pdf

いつものって所でしょうか。

なんだかんだで円高だったからねえ。

他の企業でもどんどん来ますよー。

 

さて、明日ですけど

わりと先物リバってきましたしそれほど悲惨な事にはならなそうですねー。

最もだからといってバイオに金が流れてくるとは思えませんけど。

任天堂相場でたくさん歩くからって事で子供靴の株価が上がっちゃうくらいですから、テーマ株ってのは恐ろしいもんですわ。

そんなわけでバイオにお金が流れてくるようなビッグなイベントがないとつらいかもねえー。

ビッグなイベントあるかなあ。

安倍ちゃんが、医療の成長なくして日本の成長なし!とかいって、バイベンチャー企業の株を買い入れますとか言ってくれればバク上げ来るんだろうけどなあ。

なくはないか。

 

 町おこしに失敗したアニメNO1

 

 

月刊ぐるっと千葉 2016年 08 月号 [雑誌]

月刊ぐるっと千葉 2016年 08 月号 [雑誌]