5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/15 底が見えないポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ポートフォリオ~やバイオやバイオ~

バイオやバイオコレ何度言ってるんだろうってくらいヤバイ

月曜日は・・・良かったなあ・・・

1周間でこんなにも変わっちゃうなんてね。

なんだかんだで600万円割ることはなかった私ですが今日は・・・

f:id:rilakkuma1983:20160715205647p:plain

普通にわっちゃいましたとさ。

おのれーペプチめー。

メディネットめー。

カルナバイめー

GTSめー。

ノーリツ鋼機ー。

メドレックめー。

ようは全部ダメなんだよな。

バイオ終わってるわ。

 

ペプチ下げとどまる事を知りませんよ。

上がる気がせーへんとはこの事か。

そろそろ・・・そろそろビッグIRが来るはずなんだ・・・

しかしここ3日ホントいい所ないですねー。

あっさりブレクジットライン割っちゃったし。

f:id:rilakkuma1983:20160715210234p:plain

5日分のチャート。

私が買ったのは見事な天井でした。

こう見るとそんな下げてないように見えるな・・

まだ高値からは1000円くらいだしな!

20%くらいへっちゃらへっちゃら・・・

 

今日は本物オンコことオンコセラピー・サイエンスが暴騰しました。

なんでも適時開示にOTS167のことが出てたみたいで・・・。

これはチャンスと思いすぐに売却したんですが、結局安く売ることになっちゃいましたね。

まあ。損してないからヨシ!

f:id:rilakkuma1983:20160715210530p:plain

 

今日は気まぐれにはてなさんを買って見ましたよ。

はてなさん一応任天堂と連携あるし、思惑相場あるんじゃねえのって事で。

そしたら、しっかりと上昇してくれました。

それに7月が権利日なので、一応株主名簿に名前載せておきたいんですよね。

もしかしたら優待あるかもしれないし。

そんなわけでこれは長期で持ちたいと思います。

マザーズ先物で速攻下がりそうだけどね・・・。

 

昨日買うといっていた任天堂

買いましたよ。

持ち越すとはいっていない。

そんなわけで即ウリ。

いや、ほんとはね持ち越したかったんだよ。

でもあの値動きには耐えられんわ。

一部とは思えない激しい動きでしたよね。

f:id:rilakkuma1983:20160715211033p:plain

1万円儲けた!といいたい所ですけど、6000円儲けて終わり。

受けた精神的ストレスを考えると損してますな。

任天堂4万円本当にいくかもなあ・・・

また月曜日買ってみる?

怖いからわたしゃ買えないです。

ラインキタコレ!!

さてラインさん上場しましたね。

散々公募割れ言われてましたけど、どうなりましたかね。

 

ラインの思惑相場でしばらくバイオから資金が流れていました。

そんなわけでみんながかなり期待していた銘柄だったわけです。

ライン関連株ってのが暴騰してましたからねー。

新たな相場が確実にできているなというのを感じました。

 

今日もラインが寄った時くらいから、任天堂出来高が急激に減り始め、みんなラインに行き始めたなというのを感じました。

こりゃ、ライン来たんじゃないの?って思うじゃん。

f:id:rilakkuma1983:20160715212054p:plain

ひいいいいい。ジェットコースターきたーーー。

しかし公募割れはなかったからある意味でいえば、いいIPOだったのかな。

3300円で買えた人は儲かったわけだしね。

ストップ安にもならなかったわけだし。

来週以降は・・・ 期待できないな。

 

さて来週はどうなるかな。

一応今週よりはお金の流れは有るはずです。

ライン終わったし、関連株からも資金の引き上げがあるはずです。

マザーズ先物も始まるしね。

正直下がる気しかしないけど。

リラックマ マグカップ キイロイトリ

リラックマ マグカップ キイロイトリ