5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/21 今日のポートフォリオ~そーせい帰還する~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日は夜のイエレンさんに期待しない人が多かったらしく、円が買われてたみたいですよ。

そんなわけで、結構円高でした。

そんなわけで朝はどこも寄りが低い値段でした。

私はびびっていろんな株処分しまくりでしたよ。

一応全部プラスで売れたので良かった良かった。

そんなんでこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160621220152p:plain

多分微妙に増えたよ。

微妙にね。

寄りは低かったけど、後場にかけて結構上昇したのでいわゆる狼狽売りになってしましました。

一応今日ほとんど手仕舞いする予定だったので、別に後悔はしてないもんね(嘘)

そして、再びそーせいを購入。

16000円を終値ベースで超えたら回復の兆しと見ていいかなと思ったので。

引け直前で安くなりそうだったので、買っておきました。

うん。それよりももっと安くなっちゃった。

引け直前に超特大級の爆弾が落ちたみたいですね。

おーこわこわ。

今日のイエレン回避だろうなあ。

高確率で現状維持からの、なぜか再びの円買いからの円高ありそうだし。

そして株安。

さあ、もうちょいで結果が分かるぞどうなるかな?

 

それ以外は特に無いねー。

日本肉ことジャパンミートが順調に回復してきてるくらいかな?

ナンピン買いは今日はしませんでした。

どうも怖くてねー。

そろそろ地震が来そうなんだよなあ。

 

さて今日は(も)何もいうことがないぞー。

明日安くなってたらモブキャスト買うかも。

なんだかんだで上がりそうな予感するよ。

 

小笠原製粉 キリンラーメン しお味 6袋入り

小笠原製粉 キリンラーメン しお味 6袋入り

 

 塩ラーメンで検索したら出てきました。

えっこんなのあったのって感じ。

パッケージが私の好みですな。

素敵。