5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

復活しました!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

入院生活から復活してブログ更新です。

みなさん温かい言葉をありがとうございます。

 

いやあ・・・体は大切にしないといけませんよ。ほんと。

無理しちゃだめ。

辛くなったらすぐ相談。

 

私の場合は、病名とかそういうのがある程度検討がついていましたので、正直なめていた。

前にも何度か経験をしていたので、無理しなきゃ治るだろとタカをくくっていました。

そんなわけで、そんな無理をしないで放置という形を取りまして、見事に悪化しちゃいまして病院送り。

入院1週間超えと、まあそんな感じ。

 

ほんとはもっと早く更新をしようとしていたのですが、お財布がなくなった事もあって、いろいろな手続をしていましたら、こんな時間に・・・ってのは嘘で本当は鶏肉を煮てたたから。

まあ、お財布関連の手続きしてたってのも少しはあるんですけど、鶏肉を煮てたのが一番大きな時間とられた原因です。

明日やる気がでたら鶏肉うpするかも!(多分しない)

 

入院生活ブログとか作っても良かったんですけど、ご飯とかも食べてなかったので、なんの面白みのない、変化のない一日になっちゃうんですよね。

今日は点滴をしました。

以上終了みたいな。

 

一応報告する事として、復活した記念としてはてなプロ1年間購入しましたよ。

これで僕もハテナプラー。

アフィリでうはうは。

入院費稼いじゃいますよ。

まあ入院費に関しては職場がアレな関係もあって、ほとんど控除されますし、タダみたいなもんになると思うんであっという間に稼げちゃうでしょうけどね。

なくなった財布に入ってたであろう現金も稼いじゃますよ(いくら入ってたかは覚えてないけどね)

 

これからちょくちょくと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

そんなわけでとりあえずさいなら~。

 

 

アイムス (IAMS) キャット DHA配合 離乳期12ケ月齢用 うまみチキン味 1.8kg

アイムス (IAMS) キャット DHA配合 離乳期12ケ月齢用 うまみチキン味 1.8kg

 

アイムスのキャットフード

値段と性能のバランスに優れている。

これよりも安い奴は正直病気を作るようなモノなので購入をオススメしない。

とりあえずキャットフードにしろドッグフードにしろ既成品を上げるなら、このメーカーをためしてみるのがオススメ。