5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/12 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日は日経が頑張ったみたいですね。

それじゃあわしのポートフェリオも頑張ったんじゃね?って思うでしょ?

ところがどっこい

f:id:rilakkuma1983:20160412174812p:plain

60万円くらいへったーーー

まあ主にそーせいさんだね

 

今日はお昼からバイオがすげー値下がりしました。

午前中はやばいくらい上げてたみたいですけどね。

どこもコレ上げすぎじゃね?ってくらい上げてました。

ああいう時は危ないんだよねえ。

3月にもそんな時ありました。

 

GNI

ストップ安になりました。

400円までは安心かなって思ったんだけど結構早く落ちてきたねえ

機関め、俺の予想よりも早く動き出しやがった。

明日は逃げ出す人多数だから安くなりそうだけど、機関がどう動くかだね。

まだ含み益は10マン単位であるから、すぐ逃げ出さなくていいやって感じはするけど。

どうしようかね。

 

追加したのは、富士フィルム

昨日ニュースが出てたんですね。

グリーンペプタイドのITK-1が認められて、19年度にはいけるとかいけないとか

動画があったんだけど、あの動画どうみても肝臓の癌が消えてるんだよね

前立腺がんの部分にピックアップした所を写真でとらなかっただけなのかな?

そんなわけでライセンスアウト先の富士フィルムを購入しましたとさ。

契約内容が悪いから、グリーンペプタイドにはそんなお金が入らないのよね。

それなりに安い値段で買えたと思うので結構いい感じ。

 

後はサンバイオとナノキャリアの追加。

サンバイオは1810円で300株。

サンバイオだけにね。

これ、昨日ptsで1870円で売却したんだけど、よく考えると税金で損してるんだよなあ。

税金高すぎでしょ。

お昼の下落がありましたので、結果としてはそれなりの高値掴みとなりましたとさ。

ただ、サンバイオはこれからもぐいぐい上げていくはずです。

たぶんね。

 

ナノキャリアは1650円で購入。

いいタイミングで購入できたかなと思ったら、急激な下落がきました。

結果としてかなりの高値づかみ。

一応上げていく要素はあると思ってるから助かるはず。

全体的に見ればプラスなんだけど寂しいよね。

 

売ったのは総医研ホールディングスを5100株240円

先日バイオブームが来てる中で先日あまり値段を上げてなかった、総医研ホールディングスにもお金が流れるはずだと思い、指値を高めにいれておいたのですが、まさかストップ高になるとはね。

あがりすぎーーーー!!

一応300円までは行くんじゃないかな?って思ってたんだけど、総医研ホールディングスに関しては、今回は上げて落とす予感がしたんですね。

今日が絶好の売り場だと思い朝に指値をいれておきました。

売れてて喜んだモノの、見てみるとびっくりストップ高

値上がりランキングトップ!

まあ、ここは上げがそんな継続しない場合が多いので、明日にならないとわからないんですが、なんか失敗した感。

 

そーせいさん一応材料がでましたね。

インドのLupin社が、ノバルティスファーマが売ってるCOPD薬品を、SEQUADRA,Loftairという名前で売り出すと。

Glycopyrroniumで、ノバルティスなんでシーブリとウルティブロでいいんだろうけど、実は別の薬品だったりしてね。

まあ多分間違いないとは思ってます。

一応期待してやろうじゃないか。

ただあんま株価あがらなそう・・・

やっぱりみずほの超絶レーティングがこないとね。

 

しかし私はそーせいさんと相性よくないなあ。

上がるとおもって購入したんだけど、思ったほどあがらず。

高値づかみしてるだけなんですけどね。

 

サンバイオとかは1100円くらいで3枚購入してるから、1.6倍になってるし、そーせいさんより遥かに稼いでるんだよなあ・・・

まあそーせいさんには安心感が他のバイオと違ってあるのは、間違いないですし、今からでも倍は行けると思ってます。

倍は。

 

サンバイオとかは100倍行けると思ってるんで、初めからこういうのに全力しておけばよかったね。結果論だけど。

ナノキャリアも10倍いけると思うんですよね。

うまくいけばね・・・

 

 

そんなわけで1000マンの達成はまた今度。

そーせいがこのまま下がるようだと・・・

やばい!

バイオは多分明日には回復してくれるんじゃないかな?

多分・・・

回復してくれよお願いします。

まだ日経が不安定だし、バイオにお金が流れると思うんですよね。

そんなわけで明日に期待!

 

富士フィルムからITK-1のIR出ないかなあ。