読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/07 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

為替108円でこんにちは。

そう為替がついに108円台に。

しかし日経はちゃんと回復してくれましたとさ。

そんなわけで全体的にみれば結構プラスでした。

f:id:rilakkuma1983:20160407161133p:plain

f:id:rilakkuma1983:20160407161133p:plain

今日はそーせいさんがやってくれました。

いやあ凄い値動きでしたね。

一時的に下方修正のお知らせで剥がれたみたいですが、どうせあがるだろと思ってみてましたが、やはりすぐに回復してストップ高になりましたね。

結構な時間16000円台をうろちょろしてました。

 

そこで、ストップ高になった時に私は失敗したと気づいたわけですよ。

 

俺なんで今でてるマイナス処分しなかったんだよーー、そんで、そーせいさん全力しておけば、恐らく明日には2万円台つけるし、絶対ペイできたじゃないかと。

 

今回のそーせいさんに出た材料は強力でしたねえ。

 

そーせいさんの開発していた、認知症薬3つの導出と約130億の契約金。

 

更に、開発協力金。

 

そして、成功報酬・・・

 

そして最後にロイヤリティだ!!!

ひええええええええ。

 

こんなん株価が上がらないわけないじゃないですか。

このボーナスゲームに乗っかれなかった私。

悲しいですのう。

 

Mシリーズを全部導出して、契約金を受け取りまして、更に開発金受け取れるのは大きいですね。

それ以上Mシリーズに関しては、大きなマイナスが生じないという事ですから。

全てが成功するとは思えないですけど、成功させれば株価は倍は余裕でいくでしょうね。

ただ、早くても5年後ですから、そんな先の事どうなってるか、わかりません。

そういうお話。

 

明日買っても儲かりそうだけど、明日買うのはやばそうなんだよなあ・・・

うーん。どうしようか。

 

そんなわけで、もやもやが残る今日のそーせいさんでしたとさ。

 

サンバイオも、いまいち奮わずでしたね。

まあ、材料といっても、「日本でフェーズ2始めます。」でしたからね。

 

外国ではもう行っている研究なわけですし、新規の情報といった類のモノではありませんでした。

ただ株価としてはこの時期にこれだけ上げられてれば、上出来なのかな。

でも、ptsで売っておけばよかったね。っていう後悔が。

まあ、ここはずっとホールドしておけば、3000円はいくでしょって事で放置。

成功すれば3万いってもおかしくない。

成功すればね。

 

売ったのはオンコリスバイオファーマ。618円くらいの売却

買ったのはアクセス。ニュースが出てましたからね。

ストップ高にはならないかなと思ってましたが、今の時間帯なら、まだプラス取れるだろと思ったのですが、だめでしたね。

 

そんな買うならそーせいさん買っておけよってお話でした。

 

しばらく信用のマイナスとは離れられそうもないなあ。

為替がしばらくやばそうだから、購入金額まではしばらく復活しなそうだし。

やってもうたーーーーー!!!

 

最後に。

田村さまありがとうございます。

昨日そーせいさんを売って楽になりたいとかいってすいませんでした。