5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/04/05 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

さあ。どうでした。

日経がさがりましたし、何よりもドルがですね110円いっちゃいましたねえ。

今までなんだかんだで111円の壁というのがあったように感じましたが、ついに来ちゃいました。

さて、それでどうなったかというと。

f:id:rilakkuma1983:20160405202434p:plain

あかーーーーーん!!

特に信用が信用がやばすぎますぞ。

今までの利益が消し飛んだーーー!!

現物はね。そーせいさんがダメだろうから覚悟はしてた。

 

 

しかもよりによって、パナマペーパー。

あれでユーロ圏、大打撃みたいですね。

それで、円が買われて円高になると。

うーん。タイミング悪すぎだろう。

日銀の会議とやらに期待するしかなさそうだなあ。

 

久しぶりにあかーーーーーん!!と思いましたとさ。

 

一応今日のトレードとしてはメドレックスを710円で売り。

セルシードも712円くらいで売り。

どっちもそんな悪く無い値段で売れたんじゃないかな。

 

DLEはしばらく高値を付けることは難しそうである。

東証一部のニュースこないと厳しそうかな。

ベクトルとは決算で上がるとはわかってはいるんだが、それまでに下がり過ぎちゃうと厳しい。

どうなるかなあ。

ティッシュはなんだかんだで回復はしそう。

5月までには・・・

 

アバール システムソフト も5月ごろには上がると思ってるんだけど

どうかなあ・・・

 

そーせいさんは、しらない・・・

まあ明日少し上がるだろうからそこで利益でてるの処分する?

まあこのままずりずり落ちていく事の方が可能性高そうだな。