5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/03/29 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160329172214p:plain

はい。今日のやつですよ。

今日はとりあえずグリペプさんを1000株残して利確。

朝は745円という指値をつけていたのですが、売れなさそうと思い

705円に変更したとたん ドカン はい失敗でしたね。

ただ、ここに関しては今、仕手化してる気がするので、後悔はしていない。

いつ爆弾が落ちるかどうかわからないからね。

ただ、1000株はかけてみようと。ただ1000円になったら流石に売りかな。

そん時になったら考えよう。

こういう、途中で値段変更して、いい結果になった試しがないんですよねえ。

今までそれで、なんど失敗してきたか。

 

グリペプで余裕ができたお金で総医研を現引しましたとさ。

これはどうだろう、6月くらいには購入価格に戻るんじゃね?って事で。

一応優待もあるし、業績良くなってるだろうから、4半期の売上で黒字期待とかなったら、噴くんじゃないかなって。

一応レーティングもB+で220円だから、それで損切りしてもいいかも。

ただ500株は優待目的で残すかな。

ここはもしかしたらユーグレナになれるかどうかもわかりませんぞ!

時価総額で考えると、株価は・・・30倍、約6000円。

無理だな・・・

あれ、これ昔書いた事あるような。

DLEですが、利益がでましたが残して置きます。

最近は一応目標の株価を定めてその近くまでは、保持しようという方向にトレードを変えました。

今まではちょっと利益でたら即売りという感じでしたが、そのやり方で何度儲けそこなってるか。

 

とりあえずここは1200前後で売り。それまで保持したいと考えてます。

ただ、来週までですね。とりあえず今おそまつアプリという分かりやすい株価に反映されやすい物がありますので、それを見て考えましょう。

 

タカラバイオはきっと31日には間違いなく救われるでしょう。

1部に鞍替えした日には上昇する傾向がありますので、1500円行けるかもね。

 

あぁ。あの時底値で売らずにジャンピングキャッチもしなけりゃ、今頃いくら儲けられたんだーと、思い出して後悔。

 

そーせいさんが微妙。これやばそうなやつです。

このままずりずり落ちていきそうですぞー。

もう調整は終わったんじゃろ。頑張れそーせい。

一応現物のほうではエースですから、頑張って欲しいもんですな。

長期でもてば間違いなくプラスだと考えていますが、今は短期のキャピタルゲインが欲しい所、ここからまた下がるとなると悲しいですなあ。

かといって、置いて行かれるのが怖いから、回転させる勇気はなし。

 

あと、ITbookをまた購入しましたとさ。

ここは、そろそろ噴くのではないかと思っております。

一応マイナンバー関連と言う事で。

そろそろシステムが本格稼働しだして、話題になってくる頃ですよー多分。

といって、今まで吹かなかったから、何度も売っては買いを繰り返してるんですけどね。

 

そんくらい?あとテクノ菱和を売りましたとさ。

優待とれて、それなりの利益をだせました。

静岡茶楽しみですなあ。

資産ですが、848万円ということでここから、今月中1千万を達成するには、およそ2日で12パー近く上昇しないといけない。

うん。無理。

一応今月は50万円くらい稼いだのかな。

タカラバイオと総医研でうまく立ちまわっておけばーーーーー。

あと素直にグリペプ追加してればーーーー。

今からでもグリペプさん全力すればいけるかもねえ。

でもさすがに今から追加する勇気ないわ。

勇気のある方は是非どうぞ。

あと、一回くらいはストップ高近い値段つけそうなんだよね。

恐怖の逆日歩

先日購入した、サンリオと、オリックスですが、ついに逆日歩が明らかになりました。

それぞれ、サンリオさんがなんと0.05円。

つまり1単位百株ですから5円!

これは明治時代の価値に換算すると10万円程度の値段となる。

恐ろしい値段だ・・・

 

ただ、これが笑えないくらいとられる話もあるんですよね。

株価よりもとられるってのが本当に。

過去にサンリオは225円という逆日歩をつけたらしいです。

22500円だからなあ。1000株かったら22万とか洒落にならんぜよ。

 

オリックスの方は0円!

手数料とか取られてるけど配当金入るから、どれくらいか分からんですが安い事には違いはない。

 

まあ普通に買ってよかったねって思いましたとさ。

別にどっちも長期で持っててよかったやんって。

特にオリックスなんて今年の上昇トレンド入りしてるでしょ。

上がる事は確定的に明らか。

 

 


トレード日記 ブログランキングへ
株式 ブログランキングへ