5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/03/24 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160324151031p:plain

いやあ今日はすごかったですねえ。

タカラバイオ大幅躍進。

そしてそういけんも大幅に上昇。

はい。どっちもちょっと前に大幅な安値で投げました。

タカラバイオも今日1200円で売ってしまいました。

マイナスは大幅に減りましたが少しさびしい一日となりました。

損してる感じが半端ないっす。

そういけんとタカラバイオ今保持してたらマイナス消えてたのになぁ・・・

とかそういうことは考えてはいけない。

大幅な損を出さなかっただけ良しとしようではないか。

 

ティッシュは相変わらず。

そーせいさんはどうなるんだろう。もう読めないね。

で、あと昨日株価変わらないんじゃないっていってたナノキャリア

はい、わりと上昇しました。

IRでたからね。しょうがないね。

そういけんを現引しまして、アバントはとりあえず少しでも高く売れたので売っちゃいました。

アバントここは材料いいですから、長期で持てる人ならおすすめですよ。本当に。

ここ最近ボクが売った株は、値上がる傾向が高いですので、今買えば本当にいいかもしれない。

DLEは今日一度利確したんですが、おっこれまだあがるんじゃねって事で再び購入。

結果ジャンピングキャッチとなりました。

ただ明日にはもうちょい高値つけるんじゃないかな。

サンバイオは強いですねえ。ここは本当にすごいと思ってるんで純粋に応援。

しかし私は三枚しか購入しません。

サンバイオだけにね。

これ何回いったんだろ。

 

 


トレード日記 ブログランキングへ
株式 ブログランキングへ