5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/03/23 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160323174920p:plain

そーせいさんがそーせいさんが。

ティッシュあいかわらず。

タカラバイオは良さそうだったけど下がっちゃいましたね。

グリペプ大きく上昇。

配当目的でアバール購入

鈴縫と迷ったけど。アバールの方が将来性があんだろってことで。

さりげなくシステムソフト買いまし。

はい下がりましてマイナス増えましたとさ。

ただ、ここはKDDIかアパマンのどっちかが吹けば吹く可能性ありなので期待。

つられてずりずりもあるけどな・・・

あとはサンバイオとGNIが結構頑張ったね。

サンバイオにはわりとマジで期待してるって意味でも保持していきたい。

脳の再生ってほんと凄いよ。

現物はそーせいさんがどうなるか、信用はティッシュ次第ですな。

なんかそーせいさんやばそうじゃない?

とりあえず1枚売っとくの検討。

 

最近全部の記事の下の方に広告入れまくってるんだけどうぜーと思ったら広告ブロックするソフトいれるのオススメだぞ

firefoxとかchromeならadblockというアドオンがあるからね。

私は勿論入れてます。

まじおすすめ。

そんで職場のパソコンとかわしがチェーンアップしたり設定頼まれる事多いんだけど、わいのブログだけは例外として設定してあるぜ!

ふふふ。これで職場のPCからアクセスしても広告料かせげるってわけさ。

くくく。完璧な作戦だ。


トレード日記 ブログランキングへ
株式 ブログランキングへ