読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/03/22 本日のポートフェリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160322173533p:plain

そーせいさんが!そーせいさんがーーー!!

田村さんがポジション変わっちゃうみたいですね。

どうなるか。

ただもう個人ではどうすることもできない株価になってますので、結局機関がどう動くかですかね。

昨日買うと言っていたオンコセラピー・サイエンス買いました。

しかし午前中つかめずに結局今日の午後高値キャッチをすることに。

IR出たんですね。

制癌剤適応研究会に向けて仕込もうとおもったらこれですわ。

読みはあたっていたな。読みはな・・・

制癌剤適応研究会に向けてとりあえずホールド。

ただもう材料出ちゃってるから微妙かもね。

その研究会も正直マイナーだしな・・・

 

総医研強し。

売っちゃったからあんまり喜べないんだけど、これは現渡して優待目的で持っておこう。

ああ200円の時にうっておけば+10万円儲けられたんだなって。

ここはユーグレナレベルに成長してもおかしくないで。

 

メディネットもなかなかやるね。

ここも5万株持ってたんだけど(ry

 

グリペプは、なんだかんだ取得単価より高値で売れそうですね

ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングも上昇しています。

これもなんだかんだで(ry

タカラバイオもなんだかんだで(ry

ただ、タカラバイオ今日

思ったほどあげてないのが気になりました。

これだけiPSのニュース出てたのにねえ。

もう株価が水準まで上がりきってるからって感じかな。

あとは日経次第なのかもしれないですね。

相変わらずマイナスなんですが、なんかわりとどうでもいい気分になりましたとさ。

そしてついにgoogleのアソシエイトさんの収入が20円に!!!(累計)

3月終わったらどれだけ儲けられたか報告します。

多分30円くらいだろうな。

ちなみに最低8000円いかないとあかんみたいですよ。

何年かかるんですかねえ。

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
トレード日記 ブログランキングへ
株式 ブログランキングへ