5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

スーパー誤発注タイム

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ただいまプロスペクトを誤発注により、37.6円で無事3000株が約定されました

f:id:rilakkuma1983:20160314205335j:plain

およそ6万円の損失が計上されました。

取り消そうと思ったら間に合いませんでした。

食いつくのはやすぎー。

誤発注には気をつけよう!

悲しいのう悲しいのう。

ただの誤発注だから特に意味があるわけじゃないぞ。

明日の株価には影響なしだ!

 

試しにアフィリエイト張り

 

 

 

 

 

 

 

精神ダメージが半端ない

金額的にはそんな大きく無いはずなのに・・・