読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016 3/11日のポートフェリオと感想

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

f:id:rilakkuma1983:20160311154523j:plain

今日は全体的にあげてくれました。

やったね。

とりあえずリスク分散の観点から多量保有していたのを分散しました

ソッチのほうがリスクがあるとか言っちゃいけない。

 

タカトリはまた材料来ましたねえ。

奈良県立医科大学と株式会社タカトリとの「産学連携に関する包括協定」に基づき、平成26年 研究成果最適展開支援プログラムA-STEP採択課題「体位センサーを搭載したアクチグラフ睡眠計・自由行動下血圧計の開発」について共同で研究開発して参りましたが、この度、その研究成果として、共同で特許出願する運びとなりました。

 そこで、平成28年3月9日付で、以下のとおり共同で特許出願を行いましたので、ご報告申し上げます

とのこと。

 

これは正直CARTより期待していいと思う。

どっちも医療機関で積極的に採用したくなる内容ですし、医科大学との共同開発ですからかなり医療従事者の立場から見て使いやすい商品として仕上がってる事でしょう。

これはかなりの上げ要素だと思う。

740円で昨日買ってやっちゃった~って思ってたけどいい感じだね。

ただ出願中だからね。

こういった形で出してくれた以上結果は出せると思ってるけど。

そーせいは上げてきましたねえ。

ただ逆指数の設定を間違えて大きく儲けそこなったのが痛い所。

まあ損してないからよし。

こういう値動き激しい株は見てて怖いです。

アキュセラも強かった。

今日は期待していなかったが、コレは来週も期待できそうである。

サンバイオはやっぱり来ましたね。

私の所有しているバイオ銘柄では一番サンバイオに期待している。

脳梗塞の治療は非常に画期的であり、治験の成績にも衝撃を覚える結果であった。

シンバイオは昨日のIRでたんで購入しましたが、やはり思った通りの上げはなかったけど長期でみれば上げるかなっておもって購入。

ここは一応エーザイさんと形のあるもの一応作ってるからね。

抗癌剤は相性とかもあるし、結構効く効かないがはっきり別れるからねえ。

ナノキャリアはほんとどーでもいいIR出てたけどなぜか購入する気持ちが掻き立てられ購入。

美容室でのカウンセリングを体験 医療と美容の分野で、新しい価値を創造するナノキャリア株式会社と株式会社アルビオンが共同で開 発した男性用スカルプトータルケア製品「Depth」について、美容室「Belle Ginza」(東京都中央区) で当社の中冨社長と松山CFOがカウンセリング体験をして参りました。

 ですって。

ほんとどーでもいいっすね。

だけど買ってしまったんだなーこれが。

ここはハゲ治療が今期待されているらしい。

ハゲはリアップがバカ売れしてるようにハゲ治療ができるならそりゃもう莫大な利益を残せるだろう。そういう期待を込めてもの購入。

ハゲはiPS細胞でも直せないからね。

BBタワーは169円で売って167円での購入。

株数も半分程度に減らしましたとさ。

材料豊富で話題たっぷりだけどやっぱりこない感じがひしひしと・・・

いつものBBタワークオリティでした。

f:id:rilakkuma1983:20160311155524j:plain

で信用の方は相変わらずですな。

メディネットの株価があがらないと今までの稼ぎがパーとまではいきませんが、心臓によろしくないことは確か。

来週の再生医療学会に期待。