5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2372-アイロムグループ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

(株)アイロムグループ【2372】ですが先日、IRでiPS細胞の特許を習得といIRがでておりまして、さほど株価は上昇しておらず、購入しやすいと思ったので購入。

株価が上昇してないということはそれなりの理由があるわけですが、赤字垂れ流しだったり、収益が期待できないとかで、今日最後の方に上昇してくれてよかった。

iPS細胞の特許ということですが、アイロム式のiPS細胞の特許です。

全体のiPS細胞の特許ではありません。当たり前か・・・

一応効率よく作成できるという事ですので、そこそこの研究機関で需要はあると思っております。

もしすべてのiPS細胞の特許を習得!!なんてできるわけありませんが、出来たとしたら今頃連日ストップ高で株価は1000倍間違いなしです。

今回のこのiPS細胞がどれほど広い範囲に影響をおよぼすか。

その辺りを織り込んで決算を出してくれるそうなので期待しましょう。

+になるのは明らかなのですが、どれくらいのプラス幅なんでしょうね。

iPS細胞の再生医療というのが来るのは私はもっと先の事だと思ってますし、短期ではさほどの上昇が見込めないとは思っていますが、長期でみたら上げる要素だとは思っています。

ただその頃にはさらなる画期的なiPS細胞の作成やそれこそ小保方さんのSTAP細胞はありまぁすなんて事もあったり、それこそこれ飲めば癌が治るで、なんて薬ができてるかもしれませんが。