5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

今日のタカトリ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

昨日の予想通り下げましたねえ。
しかもこれも私の読み通りの底値が670円。
これは大勝利!!
と行きたいところですが、740円で1000株買ったたww
誘惑には勝てなかったよ。
こういう買い方は一番やっちゃダメなんだぞ!
株の教科書にもよく書いてある。
財産を一瞬にして失う見事な見本をみせられたのではないかと。