5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

株で億トレーダーになったらニートになるんだ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今月から株を本格的に始めました。

とりあえず資産は750万円ほど。

今月中に1千万。今年で1億を目指したいと思っております。

収支については随時報告する。

注目銘柄を公開する。

そんでもって成功してる失敗してる事もしっかりと公表し、皆様の投資活動の支えになればと思っております。

失敗しまくってる人ならその逆張りをすれば儲けられると考えられますし、そのまた逆もしかりですから。

また買った株式外社について私なりの評価を一言書く事。

それについては本当に俺の独断の評価を下して行きたいと考えています。

四季報にのってるような情報かいてもつまらんからね。

また初歩レベルの経済学知識で経済用語をある程度解説していきたいと考えております。

 

3/16日追記

ずっと750万円入金したと思っていたけど、今日確認したら700万円でした。

どうでもいいね。はい。