5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-04-29から1日間の記事一覧

キラキラネーム世代と自分の名前の話

名前のお話 私は人と比較的よく触れ合う仕事をしています。 主にはお年寄りの方が中心となるのですが、やはり若い子とかとも触れ合う機会は他の一般人に比べれば多いかなあと思います。 そこで、若い人達の名前。 今すごいですよね。 源氏名か!っていうよう…

5月からはてなプロにするかも!

来月はてなプロを検討しております。私でございます。 はてなプロにするとグーグルさんの広告をはりまくる事ができて、年間の広告料で費用をペイできちゃったりすると、アピールされております。 私はアフィリエイトでウハウハしたと上のほうに書いてあった…

適時開示情報 2016/04月期決算とブログのアクセス数とかアフィ収入とかのお話

2016年04月期決算 さて、適時開示情報ですよ。 今月あと1日あるけど、まあ誤差だろ誤差ってことで今日書きましたとさ。 ブログのアクセス数が爆発的にふえたら、業績予報修正のIR出します。 ま、そんなことはないな。(フラグじゃないよ) さて、一応今月は…

2016/04/28 昨日のポートフェリオ ~バイオ以外もやバイオ~ 一週間の履歴!

さあ昨日のポートフェリオですよ 昨日は4月最後ということで、後で適時開示情報提出しますよ。 いやあ4月はまさに波乱万丈でした。 4月最後をいい感じでしめくくればよかったんですけどねえ。 うおおおお。先週にくらべて400万以上減ったぞーーーーー…