5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-04-18から1日間の記事一覧

2016/04/18 バイオ関連銘柄時価総額ランキングと黒岩先生への挑戦1日目

本日のバイオ関連銘柄と黒岩チャレンジを今週行っているわけですが、どうでしょう。 黒岩チャレンジについてはこちら。 rilakkuma.hatenadiary.jp 憧れのかっこいい黒岩先生みたいに、株価を予想しちゃったりして、黒岩先生に少しでも近づいてみたいという、…

2016/04/18 本日のポートフェリオ

今日は震災の影響からか、日経がかなり下がったみたいです。 午後からは回復の兆しが見えたみたいですが。 本日も相変わらずバイオ強しという印象でした。 1000万達成しました。 しかし。本日のトレードはどれも失敗で、回転できたのに取り消しちゃったり、…

株式会社はてなの社員になりました

今日、はれて私は株式会社はてなの社員になる事ができましたのでご報告を致します。 といいますのも、先ほど私が、株式会社はてなの株式を取得したからです。 私がはてなダイアリーでブログを作ったのも、これがやりたかったからなんですね。 以前私は、ナノ…