5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-03-08から1日間の記事一覧

とりあえずいままでの収支

今月からといったが口座を作ったのは2月くらい。そこからお金をちょくちょくいれていいて最近になってどかんとお金を入れるようにしました。 とりあえず今までの収支くっそながくなるけどはります。 6 ディー・エル・イー 現物売 269,407(293) 16/02/10 270,…

アフィリエイトについて

注目している株式銘柄一つについて完全に独断の判断で評価と今後の値動きを予想した記事を書いていきます。 そんでもって3つまでのアフィリエイト広告を貼っていきたいと思います。 3つというのに絞る事により、私の客層を読む能力が養われるのではないかと…

株で億トレーダーになったらニートになるんだ。

今月から株を本格的に始めました。 とりあえず資産は750万円ほど。 今月中に1千万。今年で1億を目指したいと思っております。 収支については随時報告する。 注目銘柄を公開する。 そんでもって成功してる失敗してる事もしっかりと公表し、皆様の投資活動の…