5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/05 今日のポートフォリオ~ナノキャリア買った奴wwwww~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日は10時位から全体的に弱くなりましたねー。

一時かなりの含み益を抱えてましていい感じだったんですけどね。

そして今日なんと特大材料が飛び込んできました!

 

新規抗がん薬内包高分子ミセル NK105 の第Ⅲ相臨床試験結果のお知らせ

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1380074

 

これだけ聞くと良いニュースのように見えますよね?

しかし中身をみると・・・

日本化薬株式会社(本社:東京、代表取締役社長: 鈴木 政信)は本日、自社で開発を進め ている抗がん薬内包高分子ミセル NK105 の転移・再発乳癌を対象とした第Ⅲ相臨床試験にお いて、主要評価項目が達成されなかったことをお知らせいたします。今回行われた試験は、 転移・再発乳癌を対象とした、NK105 群とパクリタキセル製剤群との週 1 回投与による有効性、 安全性を比較する無作為化・国際共同試験です。主要評価項目は無増悪生存期間の統計学 的な非劣性です。本試験における NK105 の有効性および安全性に関する詳細な解析を実 施し、その結果は、今後開催される学術集会で発表する予定です。今後の研究開発の方 針については、引き続き検討して参ります。

 主要評価項目が達成されなかったことをお知らせいたします

 主要評価項目が達成されなかったことをお知らせいたします

 主要評価項目が達成されなかったことをお知らせいたします

いやあちょっと前に6000株処分しておいてよかったわー。

そんなわけでこんな感じですよ。

f:id:rilakkuma1983:20160705183548p:plain

しっかりナノキャリア買って撃沈!!!!!!

うぎゃあああああ。

今日朝のほぼ最安値で買えて、一時は含み益もあったんですけどこの前の暴騰したトラウマからホールドしてしまい無事撃沈!!!

うぎゃあああああ。

私自身ナノキャリアは成功すると思ってました。

しかし、世間のホルダーが言うように劇的な成果はないと言っていました。

同じ科学式ですし、ナノ化したからといって効果に差なんて出るかよって。

しかし、タキソールは例えば水に溶かしにくかったりとか、その辺りの使い勝手が悪いという事で、その辺りの欠点が改善され、新たな使い方で成功するという考えでした。(シスプラチンとミリプラチンみたいな。)

ですから、今回の評価項目による失敗は当然の結果なのかもしれないですし、私のリサーチが足りなかったという感じ。

しょうがないね。

明日はストップ安もまあ普通にあるだろうなという感じ。

ただ1000円では寄るように思います。

一応マイナス40万は覚悟しておりますよ。

これでバイオ相場に悪影響が出る事の方が大きいかも。

メドレックスあたりは大きく下がりそうだよねえ。

 

それ以外ではアイロムさんを追加。

iPS相場はなんだかんだで来ると思うし、IDファーマは中々の実力の持ち主ですよ。

しかし・・・明日やばそうなんですよねえ。

為替がー為替がー

 

さて明日はどうなるかな。

とりあえず為替がやバイオなので、全体的にやばいお。

日経が終了しそうだし、マザーズに資金が流れてくるかもしれないですけど、少なくともバイオには流れてくる気がしないなあ・・・。

とりあえずナノさん次第かな。

ナノさんがどれくらい悲惨な事になるかどうかで、ポジションどうするか決めましょ。

 

 

 

i7-4790K(Devil's Canyon 4.00GHz) LGA1150

i7-4790K(Devil's Canyon 4.00GHz) LGA1150