5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/25 パソコンがぶっ壊れたけどバイオ時価総額ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ポートフォリオさん

今日はノートレードなので、適当に。

いつもですけどね。

どんな感じかというと。

ここ最近いつものですよ。いつもの。

ようはビミョーってやつだね。

一応任天堂相場終わったって感じですね。

こりゃ資金の流れ変わるか????と思わせておきながら・・・

f:id:rilakkuma1983:20160725200218p:plain

いつものキターーーーー!

GTSが弱すぎるー。

朝は悪くなかったんですけどね。

カルナちゃんも同様。

そーせいさん一時は強かったんだけどねー。一時は。

本当に一時だけ。

GTSカルナペプチも材料がこないとあがりそうもないですね。

材料はよ!!

 

任天堂さんですど、ストップ安張り付はないなあと思ってました。

セルランブーストもあるでしょうし、話題性も半端なかったので。

自分の回りでも、この前深夜に徘徊をしつつingressやっていた時のことです。

ちょっといった所(7km)くらいにingressのポータルがやたら並んでる海があるんですけど、そこにすっげーー人がいるんです。

ポケモンのポケストップ?がイングレスのポータルあるところを流用してるみたいで、イングレスのポータルがある所にポケモントレーナーが群がってるわけですよ。

ほんと今まで見たことがない光景がくりひろげられてましたよ。

車もやたらその場所で減速するんですね。

おーこりゃすっげー流行っていますなあ。

こりゃニュースとかでもすっげー話題になるだろうなあ。ってなわけでそのブースとをあわせてストップ安にはならないでしょうと。

実際はこんな感じでしたね。

f:id:rilakkuma1983:20160725201646p:plain

14時ちょっと前からハリツキ!

弱い!弱すぎるぞ!!!!

ただ朝からずっと張り付いてたわけではなかったので、セルランブーストとニュースブーストは利いたのかなあ。

関連銘柄も軒並みダウンしてましたね。

ただ、関連銘柄に関してはポケモンが流行ってるわけですし、ポケモンから直接利益を得るところじゃなければ普通に業績はよくなると思うんですけどね。

たとえばバイルバッテリーで買われていたメルコとか。

これが相場といえば相場ですか。

 

そーせいさんは任天堂からの資金きたか?と思わせておいて・・・

f:id:rilakkuma1983:20160725201934p:plain

朝はむしろ・・・売られてるじゃねーか!!!!

任天堂と一緒に持ってた人多かったんですかねえ・・・。

ただなんだかんだでプラス引けですから、一応明日に期待しましょ。

そーせいさんがダメだとバイオ全体がダメだからね。

そーせいさんもそろそろ買いなおすのにはいい時期な気がしてきましたよ。

バイベンチャーの中では割安ですからね。

バイベンチャーの中では。

 

カルナちゃん

f:id:rilakkuma1983:20160725202147p:plain

こうみるとそーせいさんのチャートに似てますなあ。

やはりすべてのはそーせいさん次第というわけですか。

がんばれそーせいさん。

 

 

そんなことよりパソコンがぶっ壊れたのでどうにかしないと。

ノーパソに続いて、パソコンまで。

次は・・・スマホタブレットあたりが壊れそうだな。

 

バイ時価総額ランキング

いつものやつですね。

いつもの。

ようは超微妙ってやつ。

順位 コード 株式会社名 場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百万)
1 4587 ペプチドリーム 東証1部 5,590 -40 -0.7 5,650 5,520 458,400 315,236
2 4565 そーせい マザーズ 16,470 110 0.7 16,940 15,970 1,169,700 277,771
3 4974 タカラバイオ 東証一部 1,403 2 0.1 1,428 1,384 404,400 168,943
4 2931 ユーグレナ 東証一部 1,384 -1 -0.1 1,403 1,382 234,900 114,317
5 4552 JCRファーマ 東証1部 2,966 -59 -2.0 3,060 2,966 105,700 96,162
6 4593 ヘリオス マザーズ 2,100 -1 -0.1 2,184 2,050 148,800 85,357
7 4592 サンバイオ マザーズ 1,433 -37 -2.5 1,490 1,429 248,100 64,137
8 4589 アキュセラ マザーズ 1,419 -8 -0.6 1,500 1,360 240,600 53,216
9 7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング JASDAQ 1,250 4 0.3 1,270 1,236 56,200 50,734
10 4571 ナノキャリア マザーズ 901 46 5.4 945 890 1,105,900 38,900
11 2183 リニカル 東証一部 1,537 21 1.4 1,564 1,510 133,000 38,025
12 4564 オンコセラピーサイエンス マザーズ 254 -1 -0.4 256 252 528,200 37,342
13 2309 シミックHD 東証1部 1,610 -9 -0.6 1,632 1,605 5,300 30,467
14 2395 新日本科学 東証1部 686 -5 -0.7 701 684 461,600 27,286
15 7744 ノーリツ鋼機 東証1部 698 -3 -0.4 708 696 120,800 25,261
16 4978 リプロセル JASDAQ 418 -5 -1.2 428 418 223,800 23,977
17 2160 ジーエヌアイグループ マザーズ 208 -2 -1.0 214 208 416,000 23,651
18 4594 グリーンペプタイド マザーズ 708 -22 -3.0 738 705 1,539,700 22,522
19 4875 メディシノバ JASDAQ 690 -1 -0.1 720 690 148,000 22,265
20 4563 アンジェスMG マザーズ 311 5 1.6 314 301 673,200 19,587
21 4572 カルナバイオ JASDAQ 2,073 -7 -0.3 2,115 2,046 61,500 19,084
22 7777 3Dマトリックス JASDAQ 756 0 0.0 763 745 62,100 16,271
23 4977 新田ゼラチン 東証1部 773 3 0.4 773 766 14,100 14,203
24 4585 UMNファーマ マザーズ 1,424 -49 -3.3 1,461 1,414 129,300 13,665
25 4584 ジーンテクノサイエンス マザーズ 2,988 -17 -0.6 3,090 2,957 29,300 13,456
26 4583 カイオム・バイオサイエンス マザーズ 562 12 2.2 570 546 145,500 12,571
27 2370 メディネット マザーズ 131 -3 -2.2 134 130 306,200 12,141
28 7707 プレシジョン・システム・サイエンス JASDAQ 573 80 16.2 573 501 6,140,500 11,894
29 2372 アイロムHD 東証1部 1,054 8 0.8 1,080 1,047 15,600 11,197
30 4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 JASDAQ 440 -2 -0.5 445 435 43,600 10,894
31 2929 ファーマフーズ マザーズ 375 -9 -2.3 385 373 391,600 10,888
32 4557 医学生物研究所 JASDAQ 410 8 2.0 410 403 8,000 10,684
33 4588 オンコリスバイオファーマ マザーズ 1,163 27 2.4 1,212 1,088 235,600 10,681
34 2191 テラ JASDAQ 728 2 0.3 738 720 28,600 10,188
35 4591 リボミック マザーズ 704 1 0.1 715 699 15,100 9,300
36 2385 総医研ホールディングス マザーズ 341 10 3.0 348 327 342,200 8,951
37 2342 トランスジェニック マザーズ 620 3 0.5 626 615 54,700 8,878
38 4582 シンバイオ製薬 JASDAQ 227 0 0.0 231 223 348,400 8,787
39 4586 メドレックス マザーズ 1,014 -51 -4.8 1,051 1,006 97,600 8,406
40 4579 ラクオリア創薬 JASDAQ 369 -7 -1.9 375 364 126,600 6,925
41 3386 コスモ・バイオ JASDAQ 1,078 -15 -1.4 1,100 1,076 8,700 6,520
42 4570 免疫生物研究所 JASDAQ 869 3 0.4 875 867 10,600 6,337
43 6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ マザーズ 1,081 9 0.8 1,116 1,070 35,200 6,233
44 6190 フェニックスバイオ マザーズ 2,107 -53 -2.5 2,175 2,100 4,100 6,086
45 7776 セルシード JASDAQ 557 3 0.5 561 546 17,100 5,132
46 4575 キャンバス マザーズ 665 8 1.2 670 649 12,700 3,342
47 2369 メディビック マザーズ 113 2 1.8 115 111 93,400 3,323
48 2397 DNAチップ研究所 マザーズ 705 -10 -1.4 726 705 24,200 2,988
平均 ドル円 106.3   1,374 -1 0.2 日経平均 16,620 358,842 37,587

うん。微妙。

 

相変わらずペプチが1位。

っていってもペプチもいいところがない下がりかただねえ。

ただこれくらいなら下がってないような物という事にしましょう。

そーせいさん。もっと気合を入れるんだーーー。

 

相変わらずPSSは強いね。

f:id:rilakkuma1983:20160725202413p:plain

ただ明日はさすがにちょっと厳しそうな感じがしますぞ。

 

土曜日材料が出たナノキャリアも結構がんばってますよ。

この前倒産したBind社のオークションに参加。

買収するぞ!っていう意思表示はプラスに取られたみたいですね。

一応ファイザー様が20億で買収ということですから、それなりの企業価値がある会社だと投資家は判断したんでしょうかね。

実際に買収結果がどうなるかですね。

あまりにも大きい額になるとただでさえ赤字なわけですから微妙に取られるわけですし。

ただ買収できなきゃできないで、この上げはなくなるでしょうし・・・

いや、それよりももっと下がるかなあ。

f:id:rilakkuma1983:20160725202913p:plain

それよりもお金どうするんだって話ですけど。

寄り天じゃないのがいつもとは一味違うね。

 

総医研も最近強いね。

マザーズの星ですわ。

今までが売られすぎだったと判断されてるのかな。

為替が円安になってるので、化粧品、健康食品の中国でのセールスが好調にはなってるでしょうから、案外今回の決算も期待できるかもね。

たださすがに私は今でも上がりすぎかなあと思ってるけど。

 

なにげに上位にいるカイオム様。

なぜ?

感染症対策銘柄?

ジカ熱銘柄?

カイオム様だから?

 

下げてたところですけど

 

メドレック

金曜日にがんばり過ぎました。

金曜日にIRが出た後、寄り天からの必殺マイ転くるかと思ったけどこなかったからねえ。

8月末に結果発表ということでそれまではリスクが低いと判断して思惑相場始まってもいいかなあと思ってたんだけど、始まらなかった様子。

アキュセラでみんな懲りたのか。

メドレックだからなのか。

メドレだからだろうな。

 

UMN

本当にいいところがないUMN

承認待ちなのにねえー。

インフルエンザの株を決めるアレがあるわけだけど、それの動きもなさそうで。

今更3価だったり、コスト面できっと折り合いがつかないんだろうなあと思ってます。

 

グリーンペプタイド

MSワラント中ですからね。

しょうがないね。

悪魔の錬金術MSワラント

グリーンは跳ね返す事ができるのか。

 

材料が出たところですけど

クオリア

またまた特許査定。

今度はどこですかねえ。

選択的ナトリウムチャネル遮断薬の中国での特許査定ですか。

今度は中国かあ・・・

この前ヨーロッパだったけ?

覚えてないヨー。調べるのメンドクサイヨー。

まあさすがに少しはあがるんじゃないですかね。

少しは。

本格的に上昇するのは韓国でアシッドポンプフェーズ3通過したらでしょうね。

さすがにそれなら上昇するハズです。

一応あと1年くらいのハズですので、そろそろ上がってもよさそうなんですけどね。

これはさほど儲からないでしょうけど明治製菓がフェーズ3試験中のジプラシドンも控えてますからね。

半年後くらいから相場が始まってもよさそうですけどね。

 

グリーンペプタイド

免疫測定法開発の受託に関するお知らせ

株式会社グリーンペプタイド|ニュース&イベント

いわゆるよくある副業ですね。

■業績に与える影響
これまでも薬剤・抗体に関する測定方法の構築及び検査・測定に関する受託業務を他企業等から受けており、売上高の数%を計上しておりました。本契約の締結に伴って発生する売上も、平成29年3月期の売上高に対して数%程度であり、業績への影響は軽微であります。
本契約はライセンス・アウト等に関係するものではありません。
当社の既存パイプラインの進捗に影響を与えるものではありません。

そんなわけでそれほど大きくは上昇しないといいたい所ですけど、グリーンなのでストップ高ありますぜ。

 

こんな感じです。

大きな材料はないのでバイオ全体に神風がふくような事はないでしょう。

カルナとGTSハヨ!

 

 

Corsair RM650x 80PLUS GOLD認証取得 650W静音電源ユニット PS593 CP-9020091-JP

Corsair RM650x 80PLUS GOLD認証取得 650W静音電源ユニット PS593 CP-9020091-JP

 

  

サイズ 【HASWELL対応】 虎徹 12cmサイドフロー SCKTT-1000

サイズ 【HASWELL対応】 虎徹 12cmサイドフロー SCKTT-1000

 

 

 

CORSAIR DDR4 メモリモジュール VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2A2666C16

CORSAIR DDR4 メモリモジュール VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2A2666C16