5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/22 ポケモン銘柄メドレックスが発進をしたポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

任天堂相場継続中。

そして相変わらず新興弱いお。

バイオは相変わらずやバイオ。

私のポートフォリオは当然やバイオ。

f:id:rilakkuma1983:20160724130911p:plain

再びの600万われちゃん。

 

今日は朝に隠れたポケモン銘柄であるメドレックが強かったです。

ついにメドレックポケモン銘柄であると気づいた賢人達が買いに向かったのか一時は1090円をつけていましたね。

メドレックは筋肉痛におそらくよく効くであろうエトリートを開発しているわけですが。

ポケモンで歩きまくって筋肉痛になる→シップバカ売れ→メドレック・・・・

この黄金の方程式についに気づいた人がいるみたいですね。

隠れすぎていて気づかないと思っていましたが。

まあ冗談はおいておきまして。

 

きっと普通に朝そーせいさんが強かったので、それで買われていたんでしょうね。

ただ、今日は一味ちがった事は事実です。

ですから私は朝に恐らく垂れるであろうメドレックを売却し、

前場引け前でIRが出る予感がしたので購入をしました。

そうしたら、観察終了IRが出ましたので勝ったという感じ。

治験1本目の結果がでるのが8月末と言う事できっとそれまで下がる事があるでしょうから、即売却しましたがね。

二回転出来たのでウマーって感じでしょうか。

っていっても数万円しか儲けてないんですが。

 

はてなさんは相変わらずそこそこの強さ。

f:id:rilakkuma1983:20160724133032p:plain

お昼すぎから垂れまくりでしたけどね。

7月が権利日ですので何かしらの現物を26日までに処分をして現引したいと思います。

はてな社員を名乗りたいので、株主の権利を手に入れておきたい所。

もしかしたら優待くるかもしれませんし。

来るとしてもさすがにこの時期はないでしょうから、2月にかなあ。

今回の決算は今までの決算を考えると恐らく微妙なので、決算までには売るつもりだけどね。

前回の決算が良かったため、決算までに期待の上昇が必ずあると思ってるので、いくらでもプラスでは売れると思ってますのではてなに関しては気にしない。

 

で、他のバイオなんですけど

ジーティーーーーエスーーーーーーーー!!!!!って感じですわ。

君がここまでダメな子だとは思わなかったぞ。

まあ地味銘柄だからしょうがないね。

人気なくなったらこんなもんよ。

 

優待としてはジャパンミートが欲しいんですが、いかせん今の株価が高すぎるんですよね。

ジャパンミートはそろそろ上場90日後のロックアップ解除があるので売ってくる事が予想されるんで。

ただジャパンミートの場合株主がVCのようなものではないですから、それほど売り圧力はないと思いますが、ここ最近の不自然な上昇を考えると今買うのはちょっと怖いと思います。

そんなわけで1300円で買えるなら買いで、そうじゃなけりゃスルーかな。

いつもの

f:id:rilakkuma1983:20160724132058p:plain

そーせいさん任天堂マザーズ指数チャート。

任天堂がドカンと下がった時にそーせいさんが上がってるので、逆相関関係はありそうではある。

任天堂を買うために他の株売ってる人は結構多そうだね。

ただ大きく下がるとなると担保にしてる人や、一緒に売る人が出てくると思うのでこれから任天堂相場が終わったからといって、素直に資金がバイオに流れてくるとは思えないなあ。

バイベンチャーなんて総じて○ソですからねえ・・・。

割高ですし・・・リスク大きいし・・・そんなすぐ材料飛び出さないし・・・。

ほんとなんで買ってるんでしょうねえ。

任天堂相場が終わった前提で話してますけど、世間でかなり言われてますので、それなりのダメージは当然あると思いますけど、普通に終わらないんじゃないかって気がしてきましたよ。

だってめちゃくちゃ流行ってるんですもん。

ほんとやってる人多いよ!

ポケモンGO

こりゃ大流行するね。

それで任天堂NXが売れればニンニン大勝利じゃない?

www.rakuten-sec.co.jp

楽天証券でも任天堂推しの記事が、しかも私が推している今中さん。

そんなわけで、案外月曜日は下がらないかもしれないよ、任天堂

案外下がらないだけで、下がるとは思いますけどね。

終わったって程は下がらないんじゃないかな。

 

私もポケモンGOインストールしてふしぎだね捕まえましたよ。

そこでやめたけど。

 

今日はいい天気だし、涼しいから絶好のポケモン日和なんでブログなんて更新してる場合じゃねー。

外にでてポケモンをやると見せかけてのingressをやって来ようそうしよう。