5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/14 ポートフォリオとバイオ時価総額ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

なんとも底堅いポートフォリオ

今日も日経強いし為替もいいし。

いやあ結構な事ですね。

そして強い強すぎるNINTENDO

もうただの花札屋じゃないですわ。

バイオセクター終わったなって感じです。

本当にオワタなと。

それでこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160714223922p:plain

なんとか前日比でプラス!

600万割れを死守。

早速明日割りそうだけど・・・。

 

今日はそーせいさんが強かったです。

ワタシは朝ソッコー処分しちゃったので、おいしくはなかったけどプラスでは売れたので良しとしましょう。

1000円取れるかなと思ってたけど朝あまりにも弱いんで売っちゃいました。

f:id:rilakkuma1983:20160714224248p:plain

コレ見るとかなり安いとこで売ってるねー。

ちなみに売った金額は17480円ともったいないお化けが出てきそうな金額。

仕事中ですからね。そんな株価チェックできないし、しょうがないね。

そーせいさんをプラスで処分できたおかげで他のバイオがノーリツ鋼機メドレック以外はマイナスでしたけどなんとかプラスで終われましたとさ。

助かったぜ。

 

GTSカルナちゃんがマイナスになりました。

GTSはまあしょうがないかなという感じ。

板スッカスッカだし、一部の個人が買ってたって感じだったし。

ここ最近強かったカルナちゃんの下げは予想外でした。

これだけセクターからお金が流れてるという事でしょうかね。

カルナちゃんのビッグIRはよ!!!

もうすぐ、もうすぐ来るはずなんだ・・・

これで4000円を奪還できる予定なんだけど、どうなるかな。

4000円になったらソッコー売ります。

カルナバイは他のバイベンチャーと比べれば時価総額低いですし、いわゆる割安に分類されると思います。

ですが、バイベンチャーと比べるとですからね。

どちらにしろ割高は割高だってお話ですよ。

そんなんで、吹いたら売る。これを徹底してやっていきたいと思ってます。

それでなんど早く売りすぎたことやら・・・。

 

そして、最近弱すぎるペプチドリーム

この暗い世の中でいい夢を見させてもらうために購入したわけですが。

確かに夢は見せてもらったよ。悪夢をな。

ペプチは今絶賛空売られ中みたいですな。

f:id:rilakkuma1983:20160714224957p:plain

今日は最後まで下がるという感じじゃなくて明確に反転するポイントがありました。

5160円。

これはブレクジットの時に5150円をつけたので、さすがにその値段は割らなかったようです。

明日割りそうだけどな。

この値段割ったらさすがにガクンと下がりそうだよな。

明日あたりに来そうだけどな。

この流れを変えるにはビッグIRしかありませんよ。

明日あたりに・・・・コネーナ。

 

さて、明日ですがとある株をちょっとだけ買いたいと思います。

どんな株かってそれは

に で始まって う で終わる株ですよ。

任天堂は下がってもそーせいさんみたいに強烈には下がらないと思うので、今買ってみてもいいかなって。

なんだかんだで3万は行きそうだしね。

祭りじゃー祭りに参加するぞー。

ラインはニューヨーク市場で買おうと思っていたんですがスルーで。

IPOに応募したり、祭りに参加するぞーとか意気込んでいたけど、ワタシそもそもライン大嫌いだったんですよね・・・。

だから買いません!さらばライン!

 

バイ時価総額ランキング

昨日と違ってバイオは朝元気でしたよ。

そーせいさんにレーティング効果がでまして、その他のバイオも連れ高さんでした。

しかし後半になってそーせいさんが垂れてきまして、他のバイオもさよならいおん。

そーせいさんは最後上がりましたけど、ホカのはだめでしたね。

それでこんな感じ。

順位 コード 株式会社名 場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百万)
1 4565 そーせい マザーズ 17,690 860 5.1 18,150 17,010 1,982,300 298,347
2 4587 ペプチドリーム 東証1部 5,290 -80 -1.5 5,530 5,160 1,418,500 298,318
3 4974 タカラバイオ 東証一部 1,340 -10 -0.7 1,354 1,329 376,900 161,357
4 2931 ユーグレナ 東証一部 1,415 0 0.0 1,431 1,414 254,900 116,877
5 4552 JCRファーマ 東証1部 3,120 123 4.1 3,145 3,010 94,800 101,155
6 4593 ヘリオス マザーズ 2,390 43 1.8 2,445 2,226 622,400 97,144
7 4592 サンバイ マザーズ 1,600 -40 -2.4 1,643 1,586 458,300 71,612
8 4589 アキュセラ マザーズ 1,576 -37 -2.3 1,694 1,553 403,200 59,104
9 7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング JASDAQ 1,257 -24 -1.9 1,277 1,250 79,500 51,018
10 4571 ナノキャリア マザーズ 888 -20 -2.2 908 888 791,800 38,339
11 2183 リニカル マザーズ 1,514 -10 -0.7 1,565 1,494 108,800 37,456
12 4564 オンコセラピーサイエンス マザーズ 246 -1 -0.4 249 245 454,100 36,166
13 2309 シミックHD 東証1部 1,617 14 0.9 1,639 1,593 10,900 30,599
14 2395 新日本科学 東証1部 704 -15 -2.1 749 686 3,160,700 28,002
15 7744 ノーリツ鋼機 東証1部 718 22 3.2 721 697 269,800 25,985
16 4594 グリーンペプタイド マザーズ 793 -12 -1.5 819 786 2,311,700 25,226
17 4978 リプロセル JASDAQ 429 -12 -2.7 443 428 509,500 24,608
18 2160 ジーエヌアイグループ マザーズ 213 -2 -0.9 218 212 521,000 24,219
19 4875 メディシノバ JASDAQ 714 -18 -2.5 727 710 174,800 23,039
20 4563 アンジェスMG マザーズ 337 -11 -3.2 352 337 1,837,700 21,225
21 4572 カルナバイ JASDAQ 2,181 -72 -3.2 2,298 2,170 105,000 20,078
22 7777 3Dマトリックス JASDAQ 775 12 1.6 778 755 78,300 16,680
23 4584 ジーンテクノサイエンス マザーズ 3,330 -150 -4.3 3,470 3,325 22,200 14,996
24 4585 UMNファーマ マザーズ 1,505 -44 -2.8 1,594 1,496 122,300 14,443
25 4977 新田ゼラチン 東証1部 768 1 0.1 770 768 8,200 14,111
26 2929 ファーマフーズ マザーズ 465 -100 -17.7 485 465 2,249,800 13,501
27 2370 メディネット マザーズ 137 0 0.0 140 136 343,200 12,697
28 4583 カイオム・バイオサイエンス マザーズ 558 -4 -0.7 566 550 91,500 12,482
29 2372 アイロムHD 東証1部 1,050 23 2.2 1,051 1,014 18,700 11,155
30 4557 医学生物研究所 JASDAQ 416 0 0.0 0 0 0 10,841
31 4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 JASDAQ 434 -13 -2.9 455 430 95,300 10,745
32 4588 オンコリスバイオファーマ マザーズ 1,164 -9 -0.8 1,212 1,160 146,900 10,690
33 2191 テラ JASDAQ 707 -9 -1.3 725 707 35,400 9,895
34 4591 リボミック マザーズ 718 -2 -0.3 727 700 55,000 9,485
35 2342 トランスジェニック マザーズ 642 3 0.5 649 633 129,300 9,193
36 4582 シンバイオ製薬 JASDAQ 237 -2 -0.8 242 235 439,000 9,174
37 4586 メドレック マザーズ 1,085 16 1.5 1,120 1,050 144,900 8,994
38 2385 総医研ホールディングス マザーズ 327 10 3.2 331 315 301,100 8,584
39 4579 クオリア創薬 JASDAQ 389 -5 -1.3 395 388 129,200 7,300
40 7707 プレシジョン・システム・サイエンス JASDAQ 338 1 0.3 341 335 57,300 7,016
41 6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ マザーズ 1,199 2 0.2 1,266 1,186 52,100 6,913
42 6190 フェニックスバイ マザーズ 2,275 40 1.8 2,319 2,243 3,300 6,571
43 4570 免疫生物研究所 JASDAQ 887 -3 -0.3 900 870 24,700 6,469
44 3386 コスモ・バイオ JASDAQ 1,005 4 0.4 1,007 1,001 3,100 6,078
45 7776 セルシード JASDAQ 555 -19 -3.3 574 552 25,100 5,114
46 2369 メディビック マザーズ 117 0 0.0 119 116 154,300 3,441
47 4575 キャンバス マザーズ 676 -8 -1.2 690 675 12,500 3,397
48 2397 DNAチップ研究所 マザーズ 677 27 4.2 678 636 18,700 2,869
平均 ドル円 105.7   1,426 10 -0.7 日経平均 16,386 431,417 38,390

そーせいペプチドリームを倒す!

いやあ。久しぶりの首位じゃないですか。

2ヶ月近く見てなかった気がするよ。

ペプチはまだまだ下がりそうだからしばらくはそーせいさんが上にいけるかな。

そーせいさんもマザ先で下がりそうだけど。

 

全体で見ればちょいと減少ですね。

ほんとにちょいとだけど。

しかしセクターから金が流れてるのを実感する値ですな。

 

上がった所トップにそーせいさん。

おっ久しぶり!ぶりぶり。ぶりの照焼ですよ。

レーティングが出て反応したんですね。

この前のナノキャリアの時もそうだったけど、既存の他社のレーティングより低くても反応するみたいですね。

日興さんのレーティングだったんだけど、他社とくらべて来期の値が高い事が違いましたね。

レーティングは一番低かったけどね・・・

そーせいだからかな。

ボラ大きすぎだし、お客さんに勧めにくいよなあ。

 

次にDNAチップ

なにげに強いんだよな。

ここ最近ずっと強い。

7/1日は610円だったから1割近く上がってます。

来週決算だけどどうなるかなあ。

一応今期黒字予想だけどね。達成できそう?ワタシはできないと思ってますよ。

 

次はJCRファーマ

ここは優等生だからな。東一みたいなもんだし。って東一か。

なんか普通の製薬会社って感じなんですよね。

そんなんで普通に上がったって感じ。

 

ノーリツ鋼機さんも珍しく上がってくれましたよ。

普通に円安で上がったって感じだね。

 

材料がなくて上がってる所ばっかだから面白く無いぞ!!!

やっぱりビッグIRがこないとね。

 

さて下がっちゃった所だけど

ファーマフーズ

朝は寄ったみたいですけど、その後はストップ安貼り付けの刑。

リバ厨死亡。c.vodafon。

下方修正来ましたね。

想定の範囲内といった所でしょうか。

ただ私が思ってるよりはいい数字でした。

わたしゃ絶対赤字だろって思ってたので。

ただ、最終的に赤字で着地する可能性もなくはない。

まあ一応信じてあげましょ。

 

GTS

誰も買わなくなったらこんなもんだよね。

板スッカスッカだからね。

どんどん下がるよー。

 

セルシード

iPS相場で上がりそうな株だけど下がったね。

ヘリオスはちゃんと上がったからね。

セルシードも頑張るように。

 

材料が出た所ですけど・・・

アイロムさん。

シェアードリサーチ - 投資に役立つ!企業情報の新機軸

シェアードリサーチさんにレポートが出たってさ。

前にも出てたけど、そんなに更新されてる気がしない。

よく見てるマニアが見れば分かるんだろけどね。

子会社のIDファーマには注目ですぞ。

 

明日は一応ビッグイベントとしてラインの上場がありますぞ。

今日のニューヨーク市場でもう取引がされてるので、それによっては・・・

なおさらバイオには金こないだろうな!

そーせいさんもマザーズ先物に備えて売られまくりそうだし・・・。

三連休だし(私はチガウけどね)

上がる気がせーへん。

ビッグIRまだですかー。

 

カルピス <希釈用> 470ml×3本

カルピス <希釈用> 470ml×3本

 

 夏といえばカルピス

いいえ。

 そうミネラル麦茶です。

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

 
石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

 
石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×15P×2箱

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×15P×2箱