5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/12 ポートフォリオさんとバイオ時価総額ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ポートフォリオさん~バイオの時代終了~

昨日と似たような感じでしたね。

日経強し。

新興弱し。

一応全面高という感じで全体的には上がってる事は上がってるんですけどね。

先日からずーっとバイオはダメだバイオはダメだと言ってました。

はい。今日もだめでしたね。

ですから、私は朝にある程度処分しましたよ。

それでこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160712215718p:plain

バイオを更にふやしましたーーーー。

増える含み損。

しかしトータルではそんな変わってないかな。

朝に処分しておいてよかったー。

 

今日追加したのは、みんなだいすきペプチドリーム

このくらい世の中で、少し位夢を見させてくれよなって事で。

ペプチドリームは東一だし、大型に連動して上がってくれるかなあという期待を込めて!

だが・・・上がらない!!

ってか前日比マイナスになってるじゃねーか!どういうことだ!!

 

そしてまたもや追加したみんなだいすきそーせい

そーせいはそろそろノバちゃんからCOPDアメリカ発売のIRが来るはずなので。

近いうちに2万円奪還するだろうと思って。

と思ったけど、上がる気がせーへん。

日経が上がりすぎなんですよね。

これ絶対どこかで歯止めがかかるでしょ。

上がるときは一緒に上がらないで下るときには巻き込まれる。

このパターン来ますよ。

 

いつも強かったGTSは今日はマイナス。

任天堂とかに資金流れた感じだなあ。

GTSは一人か二人の金持ちが動かしてる感じだったし。

板すっかすっかだしね。

 

逆に強かったのはカルナバイ

臭う匂いますぞー。

そろそろジョンソン・エンド・ジョンソン来ちゃいますよー。

これは治験が進むってだけで、新たな導出とかじゃないけど、カルナクラスなら暴騰してもおかしくないと思って、ちょこちょこ買ってたけど上がらない気がしてきたわ・・・どうなることやら。

また、ジョンソン・エンド・ジョンソンだし、捨てられるときはかなりあっさり捨てられると思うんだよね。

あそこはかなりドライだし。

 

ノーリツは・・・弱い!弱すぎるぞ!!!!

抑えられてるのか。

それともただ魅力がないのか。

どっちもだな。

 

アイロムグループは東一のくせに弱すぎるぞ!!ってことで売却。

実は弱くなかったというお話でした。

そうしたらなんとIRが出ちゃってました。

なんというタイミングの悪さ。

うわああああああああん。

 

ところでところてんですよ。

任天堂ですよ。

強いですよ。

強すぎですよ。

ポケモンGOですよ。

ポケモンGOといえば・・・

www.corylog.com

そう。コリログさんですね。

ここで

www.corylog.com

こんな素敵な記事を6/22日くらいに読ませていただきまして、これからはポケモンの時代くるぜ!任天堂バク上げくるぞ!バイオ終わった!そーせい終わった。ペプチさよなら!とか思ってたのになあ。(バイオうんぬんは思ってなかったけど)

その時に仕込んでおけばなあ・・・。

思った時にすぐ仕込まないとあかんね。

 

ポケモンGo!

 

 

バイ時価総額ランキング

バイオ全然来ないですよ。資金流れて来てないですよ。

流出してますよ。

本日SBIの売買ランキングで、珍しくそーせいさんが5位位以内に入ってませんでした。

これ、なにげにここ最近では初めてなような。

出来高もいつものそーせいさんに比べるとかなり少なかったですね。

バイオも・・・当然期待するなって事だ!

日経と為替は凄いのにね。

下がるときは倍下がって、上がるときは半分も上がらない。

うわあああああああああん。

もうバイオなんてバイオなんて知らないよー。

順位 コード 株式会社名 場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百万)
1 4587 ペプチドリーム 東証1部 5,730 -50 -0.9 5,910 5,710 671,000 323,131
2 4565 そーせい マザーズ 17,270 -280 -1.6 17,790 17,260 1,117,700 291,263
3 4974 タカラバイオ 東証一部 1,351 -16 -1.2 1,400 1,335 619,000 162,681
4 2931 ユーグレナ 東証一部 1,421 15 1.1 1,448 1,421 381,200 117,373
5 4552 JCRファーマ 東証1部 3,105 -10 -0.3 3,195 3,090 79,500 100,669
6 4593 ヘリオス マザーズ 2,026 -34 -1.7 2,128 2,010 142,100 82,349
7 4592 サンバイ マザーズ 1,677 -22 -1.3 1,748 1,675 356,100 75,058
8 4589 アキュセラ マザーズ 1,710 39 2.3 1,790 1,683 640,500 64,129
9 7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング JASDAQ 1,245 9 0.7 1,262 1,239 57,800 50,531
10 4571 ナノキャリア マザーズ 903 18 2.0 927 894 666,600 38,986
11 2183 リニカル マザーズ 1,551 11 0.7 1,591 1,544 104,900 38,372
12 4564 オンコセラピーサイエンス マザーズ 248 5 2.1 250 245 657,500 36,460
13 2309 シミックHD 東証1部 1,630 5 0.3 1,650 1,620 18,000 30,845
14 2395 新日本科学 東証1部 679 21 3.2 680 655 1,356,600 27,008
15 4594 グリーンペプタイド マザーズ 821 1 0.1 835 806 2,185,300 26,116
16 7744 ノーリツ鋼機 東証1部 700 0 0.0 710 697 276,500 25,334
17 4978 リプロセル JASDAQ 434 6 1.4 437 428 433,700 24,894
18 2160 ジーエヌアイグループ マザーズ 216 -3 -1.4 223 216 499,000 24,560
19 4875 メディシノバ JASDAQ 723 -7 -1.0 754 723 161,200 23,489
20 4563 アンジェスMG マザーズ 367 30 8.9 395 334 6,703,600 23,114
21 4572 カルナバイ JASDAQ 2,269 46 2.1 2,285 2,241 74,500 20,888
22 2929 ファーマフーズ マザーズ 613 -31 -4.8 639 580 5,277,300 17,798
23 7777 3Dマトリックス JASDAQ 770 25 3.4 771 750 103,100 16,572
24 4584 ジーンテクノサイエンス マザーズ 3,470 -65 -1.8 3,640 3,470 17,700 15,627
25 4585 UMNファーマ マザーズ 1,506 6 0.4 1,510 1,490 57,400 14,452
26 4977 新田ゼラチン 東証1部 768 0 0.0 770 767 17,200 14,111
27 2370 メディネット マザーズ 138 7 5.3 140 133 479,700 12,790
28 4583 カイオム・バイオサイエンス マザーズ 565 11 2.0 570 561 85,600 12,638
29 4588 オンコリスバイオファーマ マザーズ 1,212 60 5.2 1,220 1,151 212,300 11,131
30 4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 JASDAQ 446 16 3.7 448 436 61,600 11,042
31 4557 医学生物研究所 JASDAQ 414 10 2.5 415 410 10,000 10,788
32 2372 アイロムHD 東証1部 1,011 43 4.4 1,082 966 89,600 10,741
33 2191 テラ JASDAQ 729 9 1.3 740 721 42,300 10,202
34 4591 リボミック マザーズ 730 30 4.3 745 714 23,000 9,643
35 4582 シンバイオ製薬 JASDAQ 242 4 1.7 244 238 620,100 9,368
36 2342 トランスジェニック マザーズ 645 9 1.4 681 645 327,100 9,236
37 4586 メドレック マザーズ 1,079 -7 -0.6 1,150 1,073 168,600 8,945
38 2385 総医研ホールディングス マザーズ 311 8 2.6 314 304 128,200 8,164
39 4579 クオリア創薬 JASDAQ 389 7 1.8 393 386 128,000 7,300
40 7707 プレシジョン・システム・サイエンス JASDAQ 341 2 0.6 347 338 40,300 7,078
41 6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ マザーズ 1,171 -59 -4.8 1,266 1,170 114,900 6,752
42 6190 フェニックスバイ マザーズ 2,304 -27 -1.2 2,363 2,283 6,200 6,655
43 4570 免疫生物研究所 JASDAQ 900 9 1.0 912 883 29,900 6,563
44 3386 コスモ・バイオ JASDAQ 994 -10 -1.0 1,025 993 11,800 6,012
45 7776 セルシード JASDAQ 564 9 1.6 575 561 17,900 5,197
46 2369 メディビック マザーズ 120 6 5.3 121 115 235,700 3,529
47 4575 キャンバス マザーズ 696 -10 -1.4 715 692 13,000 3,498
48 2397 DNAチップ研究所 マザーズ 640 14 2.2 644 623 12,200 2,712
平均 ドル円 103   1,434 -3 1.1 日経平均 16,096 531,938 38,871

1%増えましたとさ。

日経に比べるとなんとも頼りない上昇。

上がってる所もそんな上がってないからなあ。

ほんと元気ないよ。

バイオはそーせい次第なんだなって本当に思いました。

頑張れそーせい。

 

そーせいさんとペプチという大型が見事撃沈。

これは任天堂のしわざな気がしますよ。

大口の資金抜けてますよ。

ポケモンのしわざだーポケモンのしわざだー。

ポケモンといえば・・・。そう

www.corylog.com

 

コリログさんですね。

アフターケアも充実してて実に素晴らしい!

 

それでそーせいさんなんだけど、SBIの売買代金ランキングなんですけど

買い
順位銘柄市場売買代金
1 任天堂 東証 55,409,381,625
2 NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 東証 22,267,643,980
3 トヨタ自動車 東証 6,356,400,389
4 三菱UFJフィナンシャル・グループ 東証 4,969,483,261
5 NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信 東証 4,786,184,785
6 三井住友フィナンシャルグループ 東証 4,357,646,457
7 そーせいグループ 東証 3,967,820,320
8 みずほフィナンシャルグループ 東証 3,751,876,422
9 ソニー 東証 2,879,340,885
10 セラク 東証 2,421,189,050

そーせいさんが5位に入ってないんですよ。

だいたいいつもレバレッジ型の奴が1位で2位にそーせい3位トヨタってのが多いんだけど今日は、任天堂ダントツ1位。

やっぱ任天堂すげーよ。

大型株の本気を見せてもらった。

そーせいさんはしばらく大変そうです。

っていっておきながら任天堂急落きそうだけどね。

いくらなんでも、上がりすぎじゃない?

そして任天堂が下がるとき一緒にそーせいさんが売られるという未来を私は三田。

見た証券。

 

一番上ってる所ですけど、なんと!アンジェスMGさん。

最近強いねー。

今日お昼に、IRが出ましたね。

次世代型デコイ核酸医薬の基盤技術開発を完了 炎症性疾患向けに製品開発へ

https://www.anges-mg.com/pdf.php?pdf=100890.pdf

きたーーーー!!!次世代デコイ!!!

この前コケたのは旧世代デコイといった所でしょうか。

今回はキメラ。

つまり何かと何かを掛けあわせてるんですかねえ。

まあ、どっちでもええわ。

アンジェスさんは純資産が今回の赤字分を下回ってるので・・・

今月の決算がある意味で楽しみですね。

 

次は・・・メディネットさん。

ひええええアンジェスがIR出さなきゃ1位だったじゃん。

メディネットが1位になったのは4/19日に一回あったかな。

私の記憶だと。

材料は特にないと思うけど。

そろそろAGS003のフェーズ3終了する思惑相場が始まるのかな。

正直あまり儲かる気がしないけど、どうなんだろうね。

 

そして・・・メディビッグ

最近下がりすぎてたからかな。

しかし上位陣がコレってのは・・・

 

下げてた所ですけど、これもそんなないね。

強烈に下げた所はなし。

 

一応ファーマフーズ

最近上げすぎだったけど、問題なのは明日以降どうなるかだね。

筋が抜けたら上がらないだろうし。

 

次にHMT

ここも筋が抜けた感じ。

素直にm3買うわ!ッて感じなのかな。

 

次はGTS

ここは板すっかすっかだからね。

大口抜けたら終わりですわ。

このまま停滞しそう。

中国関係のIRマチ。

 

さて、新情報が出た所ですけど

アイロムグループに新情報きましたよ。

IDファーマが連携を結びましたってなお話でした。

http://www.iromgroup.co.jp/up_pdf/20160712_1.pdf

IDファーマはすごそうな感じがして、ちょっと前に購入して今日まで持ってたんだけど、今日売ってしまったっていう話ですよ!!

でもね、アイロムさんはこれで暴騰したりしないと思います。

これは私が売ったからではなくて、本当にここは上げが続かないんです。

きっと朝にイナゴタワーができて終了かな。

ただ、地合はいいから伸びるかも。

 

GTSとかにストック・オプションの話でてましたけどどーでもいいですな。

 

明日ですけど、コレを書いてるうちにも為替が見る見る回復していってますよ。

今104円後半。

いやあ、まだまだ円高なんですけどこの回復ペースは凄いですねえ。

こりゃ、明日はバク上げだな(日経が)

バイオは・・・ダメだろうな。

期待しないで待ちますよ。

 

それでは!!

 

明邦 サンシェード リラックマ ST RK101