5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/07 朝は調子良さそうだったじゃないですかーーーーーなポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

昨日の夜すごかったですねえ。

為替が。

見る見る安くなって、麻生さんが緊急でなんとかするとかしないとか。

そして財務省からいつもの奴着ましたよ。

「注視する。」

つまりは何もしないって事だな!

しかし、為替には少し効果があったようで先物も合わせて回復しました。

そしてダウも回復したし、アメリカバイオバク上げって事で、こりゃー私のポートフォリオもバク上げだなーって思ってたんですけどねえ。

しかも!!!!夜に良いニュースがそーせいさんに飛び込んできましたからね。

アストラゼネカさんからA2Aフェーズ1に伴いマイル受領10億円。

これ自体は契約で決まっていた事だし、今期の業績予想には入ってるし、入るべきお金で、むしろ入らないのが悪い事だから、織り込み済みなんだけどA2Aが6月中と言われてたから、遅れてた不安感を払拭するという事で新たに買いが入るかなと思いました。

そんなわけで、こりゃ今日はバイオの時代きちゃうよと思わせておいて・・・

f:id:rilakkuma1983:20160707204230p:plain

うぎゃああああ。

昨日よりー昨日より減ってるじゃないですかー。

朝は確かに良かったですよ。

朝は。

それからどんどん下がっていく。右肩下がりのチャートでした。

最近そういうの多いような・・・。

昨日よりマイナス40万円くらい?

一昨日ナノキャリアで26万円損失だしたよりもマイナスが大きいという・・・。

そんなもんかね。

 

ほんと円高と関係ないのまで売られちゃうのどうにかならんもんですかねえ。

一番マイナスのノーリツさんは確かに関係大きいと思いますよ。

一番の売上を稼ぐペン先テイボーさん。

海外比率が高いらしいですし。

しかし今の株価に対してはそれほど割高じゃないのになあ。

ノーリツさんは、これから医療世界では知らない人がいる企業となると私は思っています。

テイボーにはカテーテルの加工とかでお金がボンボン入ってくると私は見てるし、ドクターネットも好調だし、再生医療も有るし、これからいつか必ずノーリツの時代が来ると信じて長期保有を決めました。

ぷちブーム農業✕ITもあるのよ。

会社の知名度は確かにないけどなー。

わいはこの会社がビッグになるのを見届けてやるどー。

といいつつ明日売ってるのが僕です。

あまり信じないように。

 

一応今日追加したカルナバイさん。

そーせいさんがA2Aのフェーズ1って事で。

そろそろカルナバイオが前回あの天下のジョンソン・エンド・ジョンソンに導出したアレが始まるはず。

これも10億円くらいもらえるんじゃないの?って言われてますね。

実際どうかわからんけど。

ジョンジョンはかなり秘密主義だからねえ。

契約内容とか一切不明。

最大300億円くらいのお金が絡んでるよとは言われてますが。

今年にもらえる説が有力だし、8月中にはもらえるんじゃないかな?と読んでるんだけどどうかなあ。

そーせいさんは今日結局下がっちゃったけど、カルナなら二回ストップ高になってもおかしくないぞ。

しかしその時の株価がどれくらいまで落ちてるかだなあ。

今からは上がる気がしないよーーーー。

 

メドレックはマイナスでした。

今まであが上がりすぎてたね。

しょうがないね。

メドレックだし。

 

アイロムさんは中々の強さを見せました。

iPS細胞関連ってことかな。

今日リプロセル効果でiPSバイオが物色されていた・・・・かもしれない。

リプロセルがマイナスだから関係ないだろうけど。

 

さて、今日はこんな感じで。

明日はきっとヤバイおな予感。

選挙後の月曜日が得にヤバイおな予感。

ドイツ銀行もヤバイおな予感。

これは破綻なんて事になったらリーマンさんが可愛く見えるようなショックが来るでしょうからねえ。

おそロシアおそロシア

一応今持ってるのは直近すぐに材料が出るだろう&対して下がらないだろうって事でホールドを決めましたので、明日は多分ノートレードで行きますよ。

明日はどうなるかな?

 

コスパがいいらしいRX480

3万円以内で買えるならお得らしいよ。

玄人志向 ビデオカード AMD RADEON RX480搭載 RD-RX480-E8GB

玄人志向 ビデオカード AMD RADEON RX480搭載 RD-RX480-E8GB

 
GIGABYTE ビデオカード AMD RADEON RX480搭載 GV-RX480D5-8GD-B

GIGABYTE ビデオカード AMD RADEON RX480搭載 GV-RX480D5-8GD-B