5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/06 なかなか上手くいかないポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

相変わらず終了中の為替でしたけど一時100円台に!

そんなわけでそれくらいの時間はどこもマイナスが悲惨な事になってましたよー。

しかし、その後少しリバをしましたので、終わりはそれほど悲惨ではない感じ。

それでこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160706183143p:plain

うぎゃあああああ。

-50マン以上!

 

今日は昨日不幸にも買ってしまったナノキャリアを朝即売却。

1100円近くまでリバすると思ったけど、精神の安定を買いました。

1000株しか盛ってなかったし。

ナノキャリアはまあ大体思った通りの値段とチャートでした。

ナノキャリアは今まで暴騰してこなかったから、それほど下がらないと思ってたし、信者も多いから買い支えが来ると思ってたので。

しかしこれからはどうなるかねー。

技術にケチがついたともいえなくはない。

ナノキャリアさんからは朝にIRが出てました。

 

http://pdf.irpocket.com/C4571/pTWD/ru5S/MbfY.pdf

⽇本化薬株式会社の NK105 に関する発表についての当社⾒解について

 

ふむ・・・日本化薬に導出した奴は古い世代だから今のとは違うんやで!といった所でしょうか。

ただ気になるのは

パクリタキセルの単独投与ではヒト⾎中滞留時間(半減期)は約30分ですが、ミセル化によ り10時間程度にまで延⻑できる徐放性能から、NK105への期待が寄せられていました。 

今回のでも一応延長効果があるんやぞ!と謡っていること。

それで非劣勢試験で駄目だったのがねえ・・・

昔、治験が遅れているというのはそういう事だから・・・といった事があったような気がするけど、やっぱり遅れている所ってのは何か理由があるんやなというのを改めて思いましたとさ。

つまりメドレックは・・・・・

どうなんだろうね?

 

 

円高が進んでいたので内需ってことで、日本肉にも期待してたんだけど、ダウンしてたので売っちゃいました。

そうしたらなんと暴騰!!!!!!

うぎゃああああああ。

今まではそんな事なかったじゃないかーーーー。

ここ最近円高でになったときでもずっと下がってたし。

EUのときだって下がったし。

本来はこれが正しい姿なんですけどね。

イナゴ銘柄になっちゃったからしょうがないね。

マクドナルドとかも上がってるみたいですし、ノーリツ鋼機も上がってよさそうなんですが・・・。

明日あたりには暴騰期待できるかも・・・(絶対あがらないと思う)

 

これからしばらく下降トレンドに入りそうって事で、メディネットとOTSの一部売却。

これをほぼ今日の底値でやってしまいましたとさ。

正直この二つはこれから持ってても大きく下がる事も上がる事もないと思ってるので、持ってても良かったんだけどねえ。

それで余裕が出来たお金でアイロムさんを現引。

そろそろiPS関連のニュースが来るはず。

この値段なら一度はストップ高いけるんじゃないかな?

こなかったら 知らない。

 

さて、明日はやばそうだし選挙後の月曜もなんだかんだでやばそうですぞ。

600万割れあるぞ。

選挙で自民党が勝てば折込済み。特になにもなし!

民進党が勝てばどこもかしこも2連続くらいのストップ安くるだろうな。

わりとマジで。

自民党頑張って!

今回のイギリス国民投票の件で選挙の大切さを思い知った私であります。

 

 虫刺されには最低でもこれくらいは買っておけといわれているムヒアルファ。

しかし私のお勧めは同様の成分+3つが入っててお値段も安いキュルミナンEX9!

ムヒアルファ買うならキュルミナン買った方がいいかもしれんね。

しかし本当にお勧めなのは病院にかかって薬もらう事だね!

保険適応で薬が買えるから私は安い(職場の割引がでるからね)

【指定第2類医薬品】ムヒアルファEX 15g

【指定第2類医薬品】ムヒアルファEX 15g

 
【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL

【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL