5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

1Q決算後とかBrexit後の資産の推移について(6月の資産推移とかブログのアクセス数とか)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 

初めに

当ブログのマザーズ主力銘柄の第一四半期決算発表後の資産の推移について三事コメント申し上げます。
当ブログのアクセスは順調に推移しており、資産推移におきましても開示しております通り超不調でございます。

またワタシ自信の腸が不調であり(腸だけにね)、入院生活を送ってしまったが故に、一部分開示がない所があります。
また加えまして今後大きく伸長していくであろう株をポートフォリオも複数を同時に追加しております。

しかしながら、市況の要因が大半だと思いますが、ワタシのポートフォリオに逆方向に火がつき、大変な損失を生じております。
改めて申し上げますが、ワタシのポートフォリオ・アクセス数は底堅く、かつ新しく追加した株式についても、必ず実りとなるような願望をもっており、これらは時代の大きな要請と共に着実な成長を遂げると確信しております。株価は市場の判断に委ねるとはいえ、ワタシといたしましても忸怩たる思いはなく、代表であるワタシも、この局面におきましては、運の流れに身を任せ、あらためて読者の皆様のご期待に応えるべく、揺らぎに揺らいで狼狽売りを繰り返しながら株式投資に努めて参ります。

それが小さいながらもブログを運営している筆者としてなすべきことだと考えております。

また開示すべき事項は迅速にはしないけど適切に開示してまいります。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
とある上場企業の作文に感銘を受け一部分、影響を受けてしまった所があります。

この情報化時代ですから外部からの影響を排除するのは難しいからね。しょうがないね。

資産推移

6月は1週間ちょい入院してたからね。

そんなわけで始まったのは6月9日からですよ。

5月31日の終値ベース  793万円

6月30日の終値ベース  632万円

6月の成績       -161万円

入金額から       -128万円

 

うわああああああ

もうダメだ・・・おしまいだ・・・・

もうプラスはおろか695万円を回復できるかどうかもわからないぞ・・・

ただ、正直この程度ですんでよかったって感じです。

イギリスの国民投票の日は冗談抜きで電車止まってたからねえ。

 

グラフでの資産推移

f:id:rilakkuma1983:20160704164548p:plain

ガクンと減らしてからの小リバを挟んでのヨコヨコといった感じ。

実際にEU離脱するかも?っていう時に一番資産を減らしました。

あの時にすぐ決断をしていれば・・・

こうやってまとめると失ったお金大きいんだなあって感じてちょっと凹みますね。

ピーク時からだと余裕で半分だし・・・

あの時のお金があったら余裕で車買えたわ、実家にエアコンつけられたわとか考えちゃいますよねえ。

いてぇいてぇ。

f:id:rilakkuma1983:20160704170322p:plain

マザーズとほぼ一致!

一応マザーズを上回ってる部分あるけどそこはポジション減らしてたからかな?

こうみると日経はそんな下がってないな・・・。

 

5月と6月の資産推移

f:id:rilakkuma1983:20160704170605p:plain

順調に減ってんな・・・

こりゃもう元本回復どころか695万円回復は無理だな

もう終わりだ・・・って程でもないけどまとめるとやっぱくるね。

今月に期待だぞ。

 

ブログのアクセス数とか

5月にバイーンしたから多分アクセス数は減ってるよ。

そんなんでこんな感じ。

32695でした。

大体一日に1000くらいで安定してるねー。

よく考えると誰がこんなに見に来てくれてるんだろーって感じですわ。

本当感謝感謝ですわ。

 

で、アマゾンのアフィだけど。

これは調べるまでもないけど一応調べよう・・・

 

0円でしたーーー!!!

 

7月に向けて

株の方は1000万円復活目指して頑張ります!

今はいい空気流れてるからいけると思いますよ。

ワタシの持っているバイオは真のバイオなので、そこまでこれからは暴落はないと思います。

直近で材料がでる予定のバイオに資金を入れているので、それがいい方向に吹けば楽勝なハズ。

悪い方向にいったら・・・知らない・・・。

ブログのアクセス数についてはこだわらないでやっていきます。

アクセス数とか初めはチェックしてたけど、もう今はどうでもいいやって感じですわ。

主な理由は・・・めんどくさい!

アフィとかも全然チェックしてないからね。

 

さて、今日はこの辺でとりあえずは695万円に資産が到達するといいなー。

でも無理だろうなー棒

 いつもの麦茶宣伝。

石垣食品上場してたのね。

お金面がヤバイらしいけど。

そんなわけでみんな買ってあげよう。

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

 
石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り