5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016年度5月期決算短信(ブログのアクセスとか資産推移とか)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ブログ名 5億ニート

コード番号 rilakkuma

代表社 僕

問い合わせ代表者 ワタシ

その他 めんどくさい

ひと月遅れですが

はい一月遅れてますが勘弁してください。

入院したり財布2つなくなったり株が暴落したり(これは関係ない)

それで昨日ノートパソコンは壊れるわ。

昨日USBメモリがなくなるわで大変だったんですよ。

そんないろいろとよろしくなかった5月でしたけど、どうなりましたかね。

資産推移

4月の終値ベースで1081万3863円でしたが、5月では793万1738円と減少に転じました。

主力株のそーせいさんがマザーズ暴落相場に巻き込まれ、大きく減少してしまったこと。

脱毛サロンRVHが、主にワタシの髪の毛を抜いてしまった事に起因し、大きく資産が減少に転じました。

これによる、今期の業績は重度で、もうショックでたまらないって感じです。

入金額は760万円ですので、入金額ベースでは+33万円のプラスとなりました。

月額ベース 288万のマイナス

ピーク時から 4/19 1429万→793万円

入金額ベース 33万プラス

 

そーせいさんが25000円を行った時に一部利確を視野にいれてやっていきたいと思いますとブログでは書いていたんですが、利確をしなかったが故にこのざまですわ。

あの時はね3万いけるとか調子のっちゃったんですよー。

周りがそういう雰囲気でしたし・・・

教訓として

 

掲示板特にヤフー掲示板は見ちゃダメ!

利確が大切

ブログのアクセス数

これはきっと増えてるはず。

絶対増えている。

多分増えている。

一つの記事がバイーンしてくれたおかげで調子良かったみたいですよ。

 

rilakkuma.hatenadiary.jp

 これですね。

1000ユーザー超えてアクセスも一日1万超えてくましたとさ。

やったね!

それで、5月のトータルアクセス数が、56060となりました。

ワタシにしてはよく頑張ったそう言えるんじゃないかな?

それで・・・アフィなんですけど・・・これは多分調べるまでもない・・・

 

0円でした!!!

 

グーグルさんは多分数千円いってない感じ。

広告の場所考えないとね。

 

6月に向けて

5月は資産を減らしてしまうという残念な結果に終わりましたが、6月に向けて資産を増やせるように頑張って行きたいです・・・・。

ってもう減らしてるっていう話ですな。

書くことナッシング!ってことで資産推移グラフ作りましょってことでコチラ

f:id:rilakkuma1983:20160703181436p:plain

資産推移グラフ

f:id:rilakkuma1983:20160703184817p:plain

 

マザーズ指数と日経平均と並べて。

わしダメな動きしてんなー

思ったのは、マザーズは思ったより日経に連動してるってこと。

そしてワタシの資産へりすぎーーーーー

この頃はそーせいさんメインだからマザーズに連動はしてますね。

倍率が桁違いですけど。

5/16-5/21はマザーズ独自のクソ決算シーズンで日経と逆行してますね。

結構こうやって並べるの面白いなって思うので次回も作ろう。(多分作らない)

 

それでは!!

ノートパソコンがSSDとメモリ換装してチョー快適になったものの、ちょっと気に入らない事があっていじったら ブッコワレタ!

多分マザーボードの故障だからワタシには直せません。

部品がないと流石にね~。

 

ではでは!

目標金額は7月に1000万復帰!

いけるでしょ!

何か一つ吹けば・・・。