5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/07/01 いつになってもワタクシはワタクシなポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日はハゲキャリアが大暴騰!

金曜日なので昨日持ち越していた3000株(1110円)。

そして朝に追撃買いをした3000株(1115円)。

これは注文刺さらなかったけど、お昼からの上昇をみ込んで仕込もうと思った2500株・・・。

ふふふ。

どれもかなり安い値段で買えたからな!

1320円まで行ってたからね。

こりゃ爆益でしょ。

昨日、インベスターズクラウドが暴騰し、ストップ高に行って、暴騰する前に売ってしまって悔しい思いをしていた私。

当然同じ過ちを繰り返しているわけはありません。

6000株ですから、少くとも100万単位での儲けは期待されますよね?

それで・・・

f:id:rilakkuma1983:20160702144957p:plain

はい。ハゲキャリアもお昼前に売ってましたとさ。

 

うわああああああん。

全く学習していない子がここにいますよー!!!

昨日のインベスターズクラウドストップ高から何も学んでないじゃないかあああああ。

小さい値幅にこだわるのはやめようって書いてたのにー書いてたのにーー。

いくら儲けそこなってるんだよーーーーー!!!

金曜日はナノの日なのに!!ナノの日なのに!!

お仕事がいけないんだ!お仕事が!!!!!

 

まあ、20万円くらいはプラスになったので、悪く無いといえば悪くないんですけどね。

来週は気をつけよう。

そろそろメドレックの相場が始まるはず。

真オンコもそろそろ来てもおかしくない。

本命のOTS167だけど、これはまだまだ先だろうけどね。

そろそろペプチドワクチン相場が来ると思ってます。

食道がんだから、前回失敗したすい臓がんに比べれば敷居は低いはず。

まあ、私は失敗すると思ってますけどね。

グリーンは成功するビジョンが見えますが、オンコに関しては全く見えない。

なぜか。オンコだから。

一応一つの理由として、技術を全面にアピールしてる所は信用できないから。ってのがありますけどね。

 

ジャパンミートは1300円台復活!

これからどうかな?

円安だし、1500円くらいの価値はあると思う。

不況に強い内需株という事ですが、イナゴ銘柄でもあるから、追加する気にはなれんのよね。

 

GTSも追加しました。

OTSと並ぶとわかりにくい。

GTSもそろそろいい加減中国情報が来ても良いはず。

ノーリツ鋼機が決算に向けてコントロールしてる可能性もなくはない。

そうなると8月?

まあ7月に大きく動きだすと思って仕込んだんだけど吉と出るか凶と出るか。

一番の問題は私が暴騰するまで持っているかどうかだね。

その前に売る可能性大。

 

相変わらず動かないメディネット

まあメディネットだしね。

しょうがないね。

 

さて来週ですが、メドレックが動き出すかどうかだね。

そろそろエトリート期待相場始まると思うんだよね。

一発目の筋肉痛の治験に関しては、成功すると初めはずっと思ってましたが、最近失敗する気が・・・

メドレックだし・・・

動き出せば1500円行けてもおかしくないと思ってます。

それくらいの実力は有るはず。

1000万円復活させてくれよ、メドレック

 

トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

 
スケーター  ステンレスタンブラー 300ml リラックマ ドット STB3
 
リラックマ 4クママンガ 7

リラックマ 4クママンガ 7