5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016/06/30 えっ6月もう終わりなのなポートフォリオ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

6月最終日だって!!!

マジかよ~!!!

最終日だからって何か有るわけじゃないんですけどね。

資産推移いつか作るよっていって5月のも作ってなかったというお話。

これはいつか本当に作りますよ。

それで今日はこんな感じ。

f:id:rilakkuma1983:20160630215753p:plain

多分微妙にふえたよ。

今日は僕が推しているインベスターズクラウドが一時ストップ高になりました!

これで爆益!!とならず急騰する前に手放していましたとさ。

うわーーーーーーーん。

10万円以上プラスにできたのに・・・

ちっちゃい値幅で売買するのは良くないね。

かといって、そのまま利確しそびれてマイナスになっちゃうのもね・・・

難しいよ。

で、なんでストップ高になったか知ってますか?

謎。

一応4500円の実力はあると思うので、今の価格でも買っておけば助かるとは思うけどね。

 

ナノキャリアメドレックは昨日と同じように売って買い。

小銭稼ぎが出来ましたー。

2万円くらいかな?

ナノキャリアメドレックもそろそろ材料が来るはずなので持ち越してるけど、持ち越すのって怖いよねえ。

いつこの前みたいな事あるかもしれんし、それに地震だってあるしなあ。

 

そーせいさんが今日は超強かったのでちょっと手を出してみましたよ。

「おっ、これ2万いっちゃうんじゃないの?」って

19500円で買ったんだけど、その後すぐ売れば良かったもののその後下がりまして、結局19300円で損切り

つまり↑で稼いだ小遣いはなくなったという事だ!

 

ノーリツ鋼機はそろそろ買いたくなったので買い。

5年後くらいには5倍になってるんじゃないですかねえ?

そんなわけで長期投資で行こうといって、明日売ってるのがワタクシです。

 

メディネットもそろそろ来るかなと思って買い。

今年にアメリカのどっかとやってるフェーズ3の結果が来るはずなので、相場がくるでしょと。

まあ、メディネットなんで期待はしてないよ。

 

そんなわけで今日は結構ガツンと買いましたよ。

明日はどうなるかな?

一応メドレックにウィズ相場が来ると私は期待してます。

でもメドレックなんでそんな期待は(ry

 

 

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

石垣食品 フジミネラル麦茶 12g×32P

 
石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

石垣食品 フジミネラル麦茶 業務用 51パック入り

 

 

SONY 学習機能付きリモートコマンダー PLZ430D RM-PLZ430D

SONY 学習機能付きリモートコマンダー PLZ430D RM-PLZ430D

 

 一個あると便利な学習リモコン!

リモコンが壊れる前に買っておこう。

壊れてから買っても遅いぞ!